ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記35】物置が欲しい

f:id:kishiro100master:20200407015433j:plain

おはようございます。清々しい朝です。案内所の前には自分が置いていない何かが置かれていることがあるようなのですが、今日はイスが3脚置かれていました。丁度一番右のイスが空いていたので座りました。どぐろう、君のイスはもうないんだよ。

f:id:kishiro100master:20200407015437j:plain

そして、ヴァヤシコフからの手紙が届いていました。昨日の何とも言えない誕生日会のことをまだ忘れられない私ですが、本人が楽しんでいたんだから他人がとやかく言うのは良くないですよね…。プレゼントのお礼までもらってしまって恐縮です。感想求むってそんなこと言われましても…。

f:id:kishiro100master:20200407015441j:plain

仕方がないので感想を述べようとお宅訪問すると、珍しく読書中のようでした。なんの本…あ、筋トレの本か…。

f:id:kishiro100master:20200407015445j:plain

と思ったら鉄骨を作り始めました。鉄骨を作るって結構すごくないですか。作って何がしたいのか。筋トレに使うつもりなのか。ところでDIY作業台の横を見てください!私からの誕生日プレゼントをちゃんと家に置いてくれている!こういうの嬉しいですね~。(下手なモノあげられないですね…)

f:id:kishiro100master:20200407015449j:plain

さて、今日は日曜日。このためだけに頑張って午前中に起きていることを褒めてほしいものです。

f:id:kishiro100master:20200407015454j:plain

前回はあまり買えなかったので今日はお金たくさん持ってきましたよ。

f:id:kishiro100master:20200407015459j:plain

良い値で売れるまでここに保管しておきましょう。

f:id:kishiro100master:20200407015504j:plain

そして家の近くに靴やら何やらを置いているのですが、これは「何故か」複数持っていたものです。持ってない!と思って買ったものが家に帰ったら実は持っていた、そんなことありますよね?ね?これらは住人の誰かにいつかプレゼントしようと思ってここに置いています。

f:id:kishiro100master:20200407015509j:plain

島の女の子が仲良くなってくれて私は嬉しいです。どぐろうへ何かプレゼントしたいらしいイザベラ。

f:id:kishiro100master:20200407015513j:plain

私はサプライズというものがするのもされるのも苦手なのでこの選択肢ですかね~。やっぱり本人が欲しいものをあげるのが良いと思うんですよね~。

f:id:kishiro100master:20200407015518j:plain

お、うずまきが案を出してくれるそうです。(私が出した案は…)

f:id:kishiro100master:20200407015522j:plain

私が出した案がなかったことにされている気がするのですが泣いてません。あ、でも結果的には本人に調査を入れるということだからこれはこれで良いのか。

f:id:kishiro100master:20200407015526j:plain

ところで、今日こんな手紙を見つけてしまったんですよ…。イースターイベントのDIYレシピ、想像以上に多くて毎日ワラワラとゲットしている気がするのですが、彼からもらうことがあるのですね…。ありがたいけれども…嬉しいけれども…。

f:id:kishiro100master:20200407015533j:plain

あ、はい。わかってます誰にも言いませんわかってます。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記36】9人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download