ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

2021-11-28から1日間の記事一覧

あつまれどうぶつの森 感想【あつ森プレイ日記番外編】

プレイ日記を終えて あつまれどうぶつの森について 住民語り アネキ ハキハキ 普通 元気 オトナ ぼんやり コワイ キザ 最後に ハッピーホームパラダイス プレイ日記を終えて 2020年3月20日、あつ森のプレイ日記を始めました。そして2021年11月28日、あつ森プ…

あつまれどうぶつの森プレイ日記 住民まとめ

あつまれどうぶつの森プレイ日記で登場した住民たちの登場回記録のまとめをここに置いておきます。

最後のアップデート【あつ森プレイ日記番外編】

楽しんだ者勝ちですよ皆さん!私もマイペースにこれからも楽しんでいきたいと思います。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記208(最終回)】なまえはまだない島

今回がプレイ日記最終回となります。が、割と普通の日常です。 シルビアどうしたの?任せろ…? 新しいリアクションでした。ここにきてまだ増えていく新リアクション。かつての私はリアクションは1ページ分しかないと思っていましたが、これからまだ増えそう…