ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編22】目がたくさん

今回の登場メンバー
コイル、レアコイル、ジバコイル、スナノケガワ

ナッペジムのバトルコートで堂々とピクニックを始めようとしています。特に怒られなかったのでここでピクニックしても大丈夫そうです。

メンバーはこの通り。魅惑の無機物ポケモンたち!はがねタイプラブ!!(違う子も混ざっていますが)

コイルは以前のピクニック(番外編9)でも戯れましたが、その時は寝ているところを撮っていませんでした。ほらこんなに可愛いんですよコイルって!

みんなで遊んでいると、朝日が昇ってくる時間帯になりました。ここでしか撮れない一枚が撮れるかもしれません!みんな~写真撮るから並んで~。

駄目だ全く並んでくれない。今作からのニューフェイス、スナノケガワが元気に近付いてきました。この子はこんな見た目ではがねタイプではありません。詐欺です。

ああ朝日が…。天気は操作できないので仕方ないですね…。スナノケガワと遊ぼう。

ジバコイルも近付いてきてくれました。本当に可愛いですこの子たち。無機物ポケモンは独特の可愛さがあります。

ジバコイルの目がどこにあるかはっきりわかる良いスクショが撮れました。ほかの子たちと違ってジバコイルだけ目がこういう感じなんですよね。

レアコイルとも戯れますよ~。離れていてもいつも一緒。

眠る時はくっつくようです。可愛いねぇ。

隣でスナノケガワも寝ています。寝る時みんな目が「U」になるの本当に可愛い…。

スヤァ。

今のうちにスナノケガワの後ろを観察しましょう!しっぽがあるんですよ!!なんなんだこの生物は。

歩き方もかなり面白いです。完全に謎生物です。

静止画だと上手く撮れなくてもどかしいですね…むにょむにょ動くんです。こんな見た目ですが足は柔らかそう。

スナノケガワって古代のポケモンなんですよね。古代なのにネジ…?考えれば考えるほど謎です。

みんなでボール遊びをしているのですが、みんな見つめているだけで一向に取りに行ってくれません…。この子たちは積極的にボール遊びをしてくれるタイプではないのかも。

というわけでシャンプータイムに移ります。ピカピカに磨こうね~。

なんだかわからないかもしれませんがレアコイルです。泡立ちが良いです。

ジバコイルの頭部分はきっと大事なので丁寧に洗います。

スナノケガワもしっかり洗います。あとでちゃんと乾かさないと。

お気に入りの一枚。

今回はさっぱりヘルシーなハイパースパイシーサンドを作ります。

具材が少ないと綺麗にできます。

 

------------------------

次ː
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します