ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編4】可愛いの塊

今回の登場メンバー
カプサイジ、ヒラヒナ、ドロバンコ、マンキー、エクスレッグ、ゴマゾウ

ピクニックするぞ~!!眠いドロバンコと元気いっぱいなゴマゾウ。

ドロバンコ可愛いなぁ…撫でたいなぁ。

ゴマゾウも可愛いなぁ…なんですかこの寝方は可愛すぎるでしょう。

尋常じゃないくらい可愛い。布団かけてあげたい。可愛いの塊。

マンキーたちもスヤスヤ寝ています。枕持ってこようか?クッションいる?

みんなが眠る中、遠くを見つめるエクスレッグ。物思いにふけっているのでしょうか…?この角度もかっこいですね。

ヒラヒナとお話していたようです。夜の女子会かもしれません。(この子たちはメス)

ボール遊びするぞ~!!

ボールと同じくらいの大きさしかないカプサイジですがガシッと蹴りを入れてくれます。

後ろで楽しくボール遊びをしているゴマゾウは後にして、カプサイジを洗いましょう。

洗ったあとにこのポーズ。やんちゃな子供のようです。将来が楽しみ。

ヒラヒナのフリフリもしっかり洗います。泡立ちもよい。

明るくなる空を背景にドロバンコを洗浄。

マンキーは上半身がよく泡立つようです。意外にふわふわな毛並をしています。

ツルっとしているボディのように見えますが泡立ちは良いエクスレッグ。

鼻洗浄。

何その可愛すぎるあんよ!!!ゴマゾウの挙動すべてが愛おしい…24時間見ていたい。

寝ているエクスレッグを後ろから盗撮。クッション持ってこようか?

サンドウィッチのお時間です。今回は「基本のサンド」というものを作ってみようと思いますが、基本のサンドって何ですかね。何をもって基本としているのか…?

これが基本のサンドの中身です。トルティージャというのはスペインオムレツのような料理らしいので、サンドウィッチには卵焼きの感覚で入れて良いんだと思います。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編5】海辺でピクニック
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します