ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記142】浮くイカダ

現在の状況(ざっくり)
居場所:ラネール湿原
やろうとしていること:ツカロクの祠(進むちから)攻略

これはペーンを盗撮した時の写真です。載せるタイミングを失いかけているので今載せます。

リンクが木にくっついているようにしか見えないと思いますが、祠を見つけました。湿原の馬宿の近くの祠です。

進む力。とにかく進めば良いんですね!わかりました。

うわぁ…。

こんなところを進むなんて聞いてない怖い。

次はこんなところです。何だこれ…どうやって進めばいいのか全然わかりません。

上を渡って行く…?

…進みませんよねこれじゃ。本当にわからないどうしよう。

あれ?もしかしてこれ、ウルトラハンドでそのまま運べる?(運べました)

最後は川渡りです。無意味に動くタイヤのむなしさ。

近くに板がたくさんあったのでたくさんくっつけて向こうまで渡れました!

色々とこれで良かったのか疑問ですがクリアしたのでOK。

湿原の馬宿に戻ってきました。良い景色だな~。

ペーンのさえずり(情報)も聞かねば。顔を見ればリンクの調子が良いかどうかわかるそうです。リンクはあまり表情が変わらないタイプだと思いますがさすが相棒。

ゼルダ姫がイカダ番のイッソー氏に農具を借りた時の話ですね。

返してもらってない!?そんな…あのゼルダ姫が借りパクなんてするはずないですよ…!!

これは調査の必要がありますね。

イカダ番のイッソー氏に話を聞いています。返す暇もないくらい忙しくなってしまったとかそういうやつでは…と思っていますがどうでしょう。今は行方不明ですし…。

なんらかの明確な目的があって農具を借りたんですね。

イッソー氏はイカダを動かすのが苦手らしいので、リンクが連れていってあげることになりました。

しっかり自分のイスだけ用意してますよこの人。

すみません川下りの前に位置を調節していただけなんです。

ちょっと我慢してください位置をしっかり定めてから出発した方が良いと思うのでもうちょっと動かします。

う、浮いている…!?

あ、うっかり手が滑って…。というか乗り込むのが早すぎるんですよイッソー氏。場所を動かす前に乗っちゃうから~イスまで用意して~。

本日のまとめ(ざっくり)
農具を借りたまま返していないというゼルダ姫の話を聞いた。真相を突き止める必要がありそうだ。

 

------------------------

次ː感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記143】お花は大切に
ティアーズ オブ ザ キングダムのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します