ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記23】あしトントン寝

ナマケロ「けづくろい寝」。のんびりまったりとした時間が流れています。

ヒノアラシ「おなかのうえ寝」。ぺったりかわいいねぇ。私のお腹の上にも乗ってくれ。

ただのドーナツではありません。ソイドーナツです!マリルリドーナツの可愛さ。

さて。季節もピッタリですし、新エリアの「ウノハナ雪原」に行ってきます!やっとカビゴンがスイーツ・ドリンク以外のものを所望するようになりました!!!

ヤドラン「よだれ寝」。美味しいものを食べている夢を見ているんだと思います。

ウノハナ雪原はこんな感じのフィールドです。綺麗で良いですね~。ピカチュウの雪だるま可愛いな…。

雪の白さと小ささのせいでどこにいるかわからなくなってしまったトゲピー。

見つかりました!保護者ゲンガーが手を繋いでくれています。可愛すぎます。

クリスマスイベントの告知が来ましたね…!ついこの前ハロウィンだったというのに!サンパワートマトカレー食べたい。

おっとここで色違いマンキーが出現!!!ポケモンスリープで色違いの子と出会うのは久しぶりです。確率はどれくらいなんですかね。

なんて言っていたら今度は色違いモココが出現!!マンキーと出会った次の日の出来事です。

今度は色違いチルットが!!!!!6匹目の色違いです!!良いのかこんなにホイホイ出てきて。可愛いので何匹いても良いですけれども…。

トドグラー「あしトントン寝」。初トドグラーです。もっちりボディがたまりません。抱いて寝たいポケモンですよね。

なんの脈絡もなく進化するマダツボミ。スクスク成長しています。

あまりにも癒し…。チルット…あと4匹くらい欲しい…囲まれたい…。

デザート・ドリンクの呪縛から解放されたようで、サラダの週も久々に来ました。サラダは良いですね!ヘルシーで。

アリゲイツにも進化していただきましょう!この子はサブスキルが非常に優秀なのでずっと活躍してもらうことになりそうです。

にっこりオーダイルかわいねぇ…!!

寝顔図鑑完成度 34.2%

 

------------------------

次ː寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記24】クリスマス
ポケモンスリープのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です