ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記21】きのふりしない寝

ポケモンスリープにメタモンがいる!!!(何故かわかりませんがすごく意外でした)。「いしにへんしん寝」です。可愛いねぇ…!!

続いてマネネの「マイムのベッド寝」。本物のベッドをプレゼントしたい!!!本物の枕と布団も…!そして一緒に寝る。

ヤドン「ぼーっと寝」。これ以上ないくらいヤドンにピッタリな寝方が出てきてくれました。ヤドンにとってはデフォルト寝のような気もします。

はい、ここで新たなイベント予告登場!(投稿時はもう始まっていますがこのプレイ日記には時差があるのです)。イワークとハガネール嬉しいな~この子たちは多分丸まって寝ますよ!絶対かわいい!!そして大量のイーブイ!!!!!イーブイなんて何匹いても良いですからね!

半日寝た日の記録です。休みの日はこんな感じになることも多々あります。

ウソッキー「きのふりしない寝」。かわいい~!!!!バンザイかわいいなぁ。自分が木であることを完全に忘れた脱力感ですね~。…あ、木ではなかったか。

カメール「こもらない寝」。こちらも隠れることを放棄して完全脱力状態ですね!おすわり可愛いねぇ…!

コダック「やだやだ寝」。赤ちゃんかな!?抱っこしたさが凄い…コダックなら起こさず抱っこできそうな気がします!

ピィ「ころころ寝」。さっきからやだやだとかころころとか!!同じ言葉を繰り返すのは可愛いって決まってるんですよ!!!!持って帰ろう。

イーブイウィークはまだ先ですが、この週はイーブイとブラッキーにお手伝いをしてもらっていました。並んでくれると嬉しいです。

ヤミラミ「だいのじ寝」。揃いも揃って無防備な姿を…!ヤミラミのこんな姿初めて見たかもしれません。宝石の夢を見てるのかな~。

アーボ「ほぐれ寝」。ほぐれちゃった。あまりにも無防備…可愛すぎる…ぷにぷにして怒られたい…。

アーボック「かたむき寝」。アーボに続きアーボックも!みんな安心しきっている様子で大変和みます。

ここでヒノアラシがマグマラシに進化!マグマラシはだっこしたいポケモンランキング上位です!胴が長いって…良いですよね。

あ~!!!!かわいいよ~~!!!!!おてて…おてて…。

毎日一緒に寝ていたイーブイ、イベントが始まる前にニンフィアになっていただきましょう!

かわいすぎる~。どのプレイ日記でもニンフィアが出る度に言っている気がしますがここでも言います。ニンフィアの歯が好きです。

寝顔図鑑完成度 32.2%

 

------------------------

次ː寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記22】げんきいっぱい寝
ポケモンスリープのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です