ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記19】めからみず寝

ウソハチの「めからみず寝」が出ました!!!!やはりポケモンスリープは図鑑説明に忠実!!!(ウソハチの涙に見えるこれは「水」です)

これはガーディが同じ画面に2匹いてあまりにも可愛かったとある日の記念写真です。

ガルーラ「おやこあい寝」!!!ガルーラ初登場!おやこあい…懐かしい響きですね!!よみがえるメガガルーラの淡い(苦い)思い出…。

ガルーラ…さすが簡単にはゲットできなそうですね…。

と思ったのですがなんらかの力が働きゲットできました!!(たまにサブレひとつでグワーッとポイントが稼げて即ゲットできることがあります)

ウツドン「ふゆう寝」。眠そうにふわふわしているウツドンかわいいねぇ…!!!

コラッタがラッタに進化!進化おめでとう!うちの島でりんごを拾ってきてくれる貴重な子です。(りんごが常に足りなくて困っています…)

イシツブテ「がまん寝」。起きた時に爆発しないだろうか…。

フシギダネ「ふんばり寝」。短いおててとあんよで踏ん張っていると思うと可愛すぎます。

ヘラクロス「ツノふり寝」。ヘラクロスも初ですね!!!ツノふりとありますがおすわりポーズが可愛いです。

時が経つのは早いもので、ついこの前だった気がしますがもう次のグッドスリープデーがやってきました。今回のメンバーはこちら!飴が欲しい&レベル上げをしたい子たちです。

デルビルの「おなかのうえ寝」が来ました!お腹の上で伸びてる可愛い…。

ここでまさかのヘラクロスゲット。またしてもなんらかの見えざる力が働いたようです。

週末進化ラッシュ!まずはフシギダネ→フシギソウ。進化おめでとう!!

そしてゴクリン→マルノーム。進化おめでとう!!この子はサブスキルが優秀なので今後もお世話になると思います。

マルノームのこの目初めて見たかもしれません。笑ってますよ…なんて可愛いの…。ゴクリンもそうかもしれませんがマルノームも表情豊かなイメージがないので新鮮ですね!!後ろにいるディグダの目とも似ている気がします。ちっちゃい目かわいいねぇ。

寝顔図鑑完成度 28.7%

 

------------------------

次ː寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記20】ハロウィン
ポケモンスリープのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です