ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記140】ママンボウ人間

今回の登場メンバー
デスク(エクスレッグ♀)…出会い頭
スノモノ(リククラゲ♀)…逃げられない
~野生のポケモン~
クズモー、ママンボウ、カチコール、ラッキー、ニンフィア、パモット、ダグトリオ

北パルデア海

クズモー発見!

ママンボウ発見!!

そしてカチコール発見!何故かわかりませんがカチコールが水に浮いていることに違和感が…。しかしよく考えてみたらクレベースも浮いているんだし不思議ではないですよね。可愛いねぇ。

一旦陸に上がってきたらラッキーがたくさんいました。大量発生しているわけではないようですがかなりたくさんいます。まんまるピンクたち可愛いなぁ。

あ、まんまるではない可愛いピンクが…!!

テラスタルポケモンでした!フェアリータイプのテラスタルは頭にピンクのハートが乗ります。似合いすぎる。もちろん即ゲット!!

さあゲットしたニンフィアちゃんと戯れようかな~。…なんでそんなに汚れてるの!?どうした!?あまりにも汚れているからびっくりして叫んでしまいました。

これはシャンプー後の写真です。綺麗になって良かった…。

いろんなプレイ日記で同じことばかり言っている気がしますが、ニンフィアの歯が大好きです。

寝姿も良すぎる~!!!あまりにも可愛い…白とピンクと水色のバランスも最高ですよね…!

ピンクのポケモンは他にもいますよ!…と言いたげなママンボウ。正面ママンボウに野生のラッキーも興味津々です。

やっぱりこっちの向きの方が馴染みがあります。優しい目。ママンボウもお久しぶりな気がします。剣盾にはいなかった…はず。

正面ママンボウを気に入ってしまいました。

クズモーは剣盾にいましたよね…?いろんなポケモンのゲームをやりすぎてどこに誰がいたかわからなくなってきている気がします…。このあたりにドラミドロもいるようなのでできたらゲットしたいです。

彼女がどうしたって?

ほほう彼女とピクニックに来て胸の高鳴りが止まらないと。で、その彼女はどこにいるんですか?

であいがしらを習得したデスクがバリバリ相手を倒していきます。

その彼女はどこに…?周囲を見渡してみましたがそれらしき人がいないんですよ…この人しかいないんです…。彼女ってもしかしてポケモンのことですか…?そういうことにしておこう。

こんなところに入れる場所がある!何者かが光っているのも気になります!

わ~パモットだ~!!!

この子…こんなに可愛い顔して頭に刃物を乗せている!?(※はがねタイプのテラスタル)

まばゆい光…!!

帰り道がまた大変な感じになっていますよ。

ダグトリオが逃がしてくれない。ありじごく怖い。

スノモノ~~~!!!!!!

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記141】3種のお寿司
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します