ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編15】保護者は大変

今回の登場メンバー
ヒマナッツ、キマワリ、カリキリ、ラランテス、ブロロローム、ルチャブル

月が綺麗な夜、お花に囲まれながらのピクニックです。

周りにお花があって元気いっぱいニッコニコなキマワリがはしゃいでいて可愛いです。後ろでじっとその様子を見つめるカリキリもちまっとしていて可愛い。

キマワリ可愛いな…悩み事を吹っ飛ばしてくれそうな笑顔が素敵です。

進化前のヒマナッツも可愛いですよ!ポカンと開いた口がキュート。

小さな植物たち、大切に育てたくなりますね~大きくなるんだよ~。

そして立派に成長!(キマワリが見事に隠されています)

今回のピクニックメンバー、可愛い草ポケモンたちとそれを見守る保護者ルチャブル、みたいな感じに思えてきました。現地に到着して早々疲れて眠ってしまう保護者ルチャブル。

楽しいピクニックには車に乗って来ました。みんなを乗せて爆走するブロロローム。

お座りラランテスの可愛さ無限大。

点呼をとるルチャブル。

誰も反応しないので仕方なく自ら歩いて行くルチャブル。

スピード重視で飛んで移動するルチャブル。

音楽の力がどうこう言っているトレーナーが気になるブロロロームとルチャブル。あまり遠くまで行っちゃだめだよ~この辺りはピクニックをしている人も(多分)多いからね~戻っておいで~。

よしよし戻ってきた。改めて見るとやっぱり単眼良いですね…!

キマワリがボール遊びを一緒にしているのは…?

ルチャブルでした。華麗な身のこなしでボールを蹴っています。

わかりにくかったかもしれないのでアップでどうぞ。

魅せる動きをしてくれるところ、さすがレスラー。(※ルチャブルの分類は「レスリングポケモン」です)

シャンプー中も口が開いてしまうヒマナッツ可愛すぎないか。

この状態でもニッコニコな表情がわかるキマワリ。

シャンプー中に目を閉じるカリキリがとても可愛い…水が目に入らないようにしてるのかな可愛い…。

進化すると威嚇(?)をしてきます。可愛いので問題なし。

ブロロロームの舌が上の方にあるのですが、おわかりいただけるでしょうか。どうしてそこに舌があるんだろう…謎は深まるばかり。

保護者としてみんなを見守ってくれました。お疲れ様~。

本日のサンドウィッチ。具材に何故か「ライス」があります。パンにご飯を挟むな。

そうです、これが噂の「ハイパーカレーライス風サンド」なのです!パンにご飯を挟むな。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編16】湖の真ん中で
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します