ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記89】便利な尻尾

調査

カラリ荒野(夜) Lv.2

夜の荒野レベル2です。コース開始早々たくさんのコイキングが吹っ飛んでいます。

そんなコイキング吹っ飛び現場の周辺には様々な模様のビビヨンがいます。

まだ全然撮れていませんがおそらく全部の模様を撮ることができそうですよね。改めてポケスナ凄いなと…。

サンド可愛いねぇ~!!!!いくらでもりんごあげちゃう。

おっとバンギラスに吠えられていますよ。大丈夫です襲われているわけではないですあくまで吠えられているだけです。

りんご5個分の大きなお口。

イワパレスも可愛いねぇ。小さなりんごを両手で持って食べるの可愛すぎます。

イワパレスもバンギラスもにっこにこな幸せフォト。

図鑑を読む~グライオン~

こ、この後ろ姿は!?!?!?!?

こっち向いて!!!行かないで!!!

正面いただきました!!!!グライオンがいるの嬉しすぎる…!!好き…!!

さかさまになって寝ているところを起こしてしまいましたごめん。前もどこかで書いた気がしますがNewポケスナ本当にコウモリポケモンが充実していて最高ですね!…と言おうと思ったのですがグライオンはサソリか。

グライオン
尻尾で木の枝にぶら下がり獲物を観察する。
すきを見て上空から襲いかかる。
【X】

狂暴っぽい感じに書かれていますが私の中では可愛い系ポケモンです。

尻尾でりんご持ってる~!!(この後上にポイっと投げてパクっと食べるのですがうまく撮れず…)

ウキウキ

ワクワク

ん?遠くに見える黄色いポケモン…。こんなところにいるわけがない…まさかそんな…。

ゼラオラいる~~~~!!!!!!意外すぎて本当に驚きました。こんなところと言っては失礼ですがこんなところにいるとは思いませんでした。全然うまく撮れなかったのでいつかリベンジを…!

評価

口、あいてますよ ☆☆ ダイヤ

親子で同じように口を開けているガルーラの愛おしさ。

スイー ☆ ダイヤ

飛ぶというよりスーッと流れていくような感じですね。

こっちに来ている ☆ ダイヤ

ずんずんと近付いてくるバンギラス。

逃げろ~ ☆ ダイヤ

この子たちはバルジーナから逃げている真っ最中なのですが、そのバルジーナは撮れず…。イワンコとコリンクが可愛いのでよしとしましょう。

ばんざ~い ☆☆ ダイヤ

ほらやっぱり可愛い系ポケモンですよこの子。

駆け抜ける ☆ ダイヤ

なんとか撮れたのがこちらの一枚です。リベンジ頑張ります。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記90】きのこかボールか

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します