ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記92】屋根の上でのんびり

今回の登場メンバー
ヒヒモモ(ミミズズ♂)…でっかい

テーブルシティ

ビッグポケモン!?

え、証あるんですか!?ビッグな証…?

というわけでヒヒモモがでっかい証をゲットしました!この子はヌシだった証も持っているのですが、こっちの方がいい感じだったので交換。このあと他の元ヌシポケモンも見てもらいましたが、ヌシだった子たちはみんなビッグサイズのようです。さすがヌシ。

風船屋さんが気になるでっかいヒヒモモ。

ベンチと比べるとヒヒモモ…確かにでっかいね!ベンチ2つ分くらいの長さがありますよ。

お腹すいた。

コライドンが大ジャンプを覚えたのでテーブルシティ散策の幅が広がりました。屋根の上にチルットと人がいるのを発見。

こんばんは~。私も屋根の上でチルットとのんびりしたい。

ヒヒモモとのんびりしてみたかったのですが大きすぎて画面に収まってくれませんでした。チルット可愛いねぇ。

こんなところに銀の王冠がありました。なかなかの貴重アイテムなはずです。

良い眺めだなぁと思って見ていたら突然雨が…。なんでいつも良いところで雨降るの。

次はスター団アジトに行く予定なのでイメチェンもしました。ホゲまるの紫部分と合っている感じがして気に入っています。

授業・中間テスト(言語学)

セイジ先生どうしたんですか!?愛に飢えてるの!?

うーん…帰ります!!

まっとうなツッコミを入れられてしまった。

セイジ先生は大切なことを教えてくれました。

まいわいふ!?!?!?

ワイフ発言に動揺しすぎてこのあとセイジ先生が何を言っていたか覚えていません。

セイジ先生ったらこんなサービス問題作っちゃって~。そしてレイワッコ、こんな格好でテストを受けて良いのでしょうか。何も言われてないから大丈夫そうだけど…。

当然の満点!

学校探検

どうしました!?

パモさんが倒れているだと!?それは大変!

パモさん…!大変だ、この傷薬をどうぞ。

良かった良かった。

まだ完全に復活したわけではないのでセイジ先生がお世話をすることに決定しました。パモさん、セイジ先生ならきっと安心だよ。元気になりますように…!

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記93】幻惑の木立
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します