ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記79】睨まれたい

調査

トキシキの森 Lv.2

宙に浮くニャスパーたちを見つめながら引き続きレベル2の森を調査していきます。

うわああああ!!!!!!可愛すぎる!何これ可愛すぎませんか!!!(大興奮)

はぁ…はぁ…取り乱してしまいました…笑顔のニャスパーちゃん…笑顔………!?!?!?ちょっと!そこの後ろ姿!!!

セレビィいる~!!!!ここは「森」なのでいてもおかしくないとは思っていましたが出てきてくれました!!動きがとても早くて上手く撮れません…。

フシギダネは動きがゆっくりで安心して連写できます。いつなんどきでも可愛いフシギダネ。

まだまだいろんなことが起こりそうな森ですが、こちらをご覧ください。りんごに紛れたりんごがいます。

この写真、キテルグマを撮影したことになっていますが…どう考えても違うでしょう!カジッチュでしょう!!!!(このりんご、何をしても微動だにしませんでした…)

カジッチュ撮れなかった…悲しい…。ちょっと不思議な雰囲気でいい感じなジジーロン&フシギダネは撮れましたがカジッチュ…。

ヤンチャムだ~可愛いね~。

両手で持つの可愛いね~。

後ろ姿…。

図鑑を読む~ジャローダ~

ジャローダ様!!お会いできて嬉しいです!!!

目が…目がよい…最高…。

ジャローダ
にらむだけで相手の動きを止めてしまう。
太陽エネルギーを体内で増幅させる。
【Y】
ジャローダ様にはBWを初めてやった時に大変お世話になりました。睨まれたいです。

この角度もいい。

この角度も最高。様をつけて呼びたくなるポケモンですね。

評価

訝しげな目 ☆☆ 金

可愛いねぇ!!!!!撫でたい抱っこしたいもちもちしたい。

にこー ☆ ダイヤ

ヤンチャムの無邪気な笑顔いただきました。

ぺろり ☆☆☆ ダイヤ

もう二度と撮れないのではないかと思っている良い瞬間の一枚です。

おくち ☆☆☆ 銅

ジャローダ様のおくち…可愛い…。

神秘 ☆☆☆ ダイヤ

こっち向いて。

緑の中 ☆☆ ダイヤ

ちょっとこっち向いてくれました!森といえばセレビィ。いつかもっとがっつり撮影したいです。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記80】可愛い木

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します