ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記 番外編】お仕事6軒達成まで

f:id:kishiro100master:20220117230148j:plain

番外編です。別荘コーディネーターとしての仕事も6軒担当し、少しずつ慣れてきました(本当か…?)。番外編では仕事外の出来事や離島の様子を記録していこうと思います。

f:id:kishiro100master:20220117230152j:plain

ナッティーさん!だいぶ慣れてきたと思います!!多分。ナッティーさん抱き着きたい…。(漏れ出す欲望)

f:id:kishiro100master:20220117230156j:plain

この離島にはこんなに幻想的で美しい素敵な場所もあります。

f:id:kishiro100master:20220117230200j:plain

ニコ先輩…におわせ!?

f:id:kishiro100master:20220117230203j:plain

そんな無邪気な笑顔で手を振ったって駄目ですよ…!さっき何か言おうとしてたでしょ!

f:id:kishiro100master:20220117230207j:plain

結局何も話してくれなかったニコ先輩。仕方なく職場に戻ってくると…!?それは…!?もしや!!??!?!?

f:id:kishiro100master:20220117230210j:plain

クラリネットだ~!!!!!私学生時代吹奏楽部でクラリネット吹いてたんです!これ絶対欲しい!!!!

f:id:kishiro100master:20220117230214j:plain

あ…。本当だ所持ポキ4500しかないわ…。でもこれだけは今買わないといけないと思うんです!

f:id:kishiro100master:20220117230217j:plain

ほら~。駄目だ今日中に絶対買わねば。ちょっと働いて稼いでくるので待っててください。絶対買うので。

f:id:kishiro100master:20220117230221j:plain

汗水垂らして働き稼いだポキでクラリネット購入しました!自分の島に持って帰ってきたので月夜が見える場所に飾っています。それにしても精巧な出来だなぁ。

f:id:kishiro100master:20220117230224j:plain

ここで実写クラリネット出現!これは私が実際に当時吹いていたものです。こうして見るとあつ森のクラリネット本当によく作られていて感動が止まりません。

f:id:kishiro100master:20220117230228j:plain

自分の島も好きだけど、ここも良い島だな~。月や星がとても綺麗だし静かで落ち着くし最高だな~。

f:id:kishiro100master:20220117230231j:plain

おっとニコ先輩遂に喋る気になりましたか!どうしたどうした何でも聞いてくれ。

f:id:kishiro100master:20220117230235j:plain

あ、よく見るビン。この島にも流れ着くものなんですね。

f:id:kishiro100master:20220117230238j:plain

見つけたらすかさず拾いたくなるビンですよね。最後のアップデートでレシピもかなり増えたようなのでまだ知らないレシピがたくさんあるはずです。どんどん拾わねば。

f:id:kishiro100master:20220117230242j:plain

DIYとくれば作業台。タクミちゃんありがとう。

f:id:kishiro100master:20220117230246j:plain

6軒目の別荘を完成させたあと、タクミちゃんが期待のコーディネーターと呼んでくれました。まだ駆け出しといった感じですね。これからも自由に頑張るぞ~!

f:id:kishiro100master:20220117230249j:plain

ここで制服が増えるという予想外の出来事が。

f:id:kishiro100master:20220117230254j:plain

せっかくなので新しい制服に着替えてみようと思います。

f:id:kishiro100master:20220117230257j:plain

ワンピースを選びました。動くの楽そうで良いですね。

f:id:kishiro100master:20220117230301j:plain

事務所の外ではこれまでに別荘を作ったお客様たちがのんびりしていることがあります。

f:id:kishiro100master:20220117230305j:plain

夜はヨガを。自由気ままな島です。

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します