ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記30】砂漠と夜空

調査

ネッサ砂漠(夜) Lv.2

f:id:kishiro100master:20210609235519j:plain

夜の砂漠…再び。初めてのレベル2です。たそがれているガルーラの後ろ姿を見ながら進みます。

f:id:kishiro100master:20210609235523j:plain

このあたり怪しいですね。とりあえず見つけたクリスタフラワーにはボールを当ててみます。

f:id:kishiro100master:20210609235527j:plain

あ!!!このしっぽ誰!?(ここでは撮れませんでしたが次に来た時がっつり撮りました)

f:id:kishiro100master:20210609235532j:plain

無防備すぎる寝方をしているカバルドン可愛いですね。この脱力感たまりません。

f:id:kishiro100master:20210609235536j:plain

遠くにフライゴンが見えます。星空と砂漠とフライゴン。

f:id:kishiro100master:20210609235540j:plain

謎の加工を施してみました。

図鑑を読む~メテノ~

f:id:kishiro100master:20210609235545j:plain

なんだかすごく良いタイミングの写真が撮れた気がします。

f:id:kishiro100master:20210609235549j:plain

こちらもちょっと加工。光がすごいことになってしまいました。眩しいですね。

f:id:kishiro100master:20210609235703j:plain 

メテノ
もともとオゾン層に棲んでおり身体の殻が重くなると地上に向かって落ちてくる。
【サン】
流星の姿の説明文です。宇宙を感じるポケモンです。 

f:id:kishiro100master:20210609235554j:plain

ナックラーで遊んでしまいました。深いことは考えずにご覧ください。

評価

モグモグ ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235558j:plain

ナックラー見れば見るほど可愛い。

りんごに釣られて ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235602j:plain

スコルピもんなに近くで撮れました。

考え事 ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235607j:plain

物思いにふけっているようなガルーラ親子

うとうと ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235611j:plain

居眠りをしているバンギラス。無防備です。

もらっていいの? ☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210609235616j:plain

サンド可愛いよ~~!!!いくらでもお食べ。

布団かけてあげたい ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235621j:plain

あのしっぽはスナヘビのしっぽでした!寝てるよ~可愛いよ~。

仰向け ☆☆☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210609235627j:plain

ひっくり返っている?スコルピを発見。

金粉を振りまいて ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235634j:plain

金の粉(光?)とフライゴン。神秘的な雰囲気です。

接近 ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235638j:plain

カメラに寄ってくるスコルピ。

流星の姿 ☆☆☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210609235643j:plain

メテノ、りゅうせいの姿です。ゲーム本編ではゲットするまで中身(コア)の色がわからなくて楽しかった記憶があります。

みんなでおやすみ ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210609235649j:plain

あまりにも愛おしい一枚。

お尻ピタッと ☆☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210609235654j:plain

サンドが可愛すぎてどうしよう…持って帰ってもいいですか。

空へ ☆☆☆☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210609235658j:plain

空(宇宙)へ帰っていくメテノが☆4でした。このコースは砂漠ということになってはいますが、砂漠&夜空という感じがします。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記31】砂漠の日常

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します