ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記167】ハートのセーター

f:id:kishiro100master:20210102221441j:plain

今日は!マスカラスの!!誕生日です!!!

f:id:kishiro100master:20210102221446j:plain

誕生日パーティーにどんな格好で行こうかしばらく悩んだのですが、結果こんなかんじになりました。派手な帽子は欠かせないと思いこれを。そしてハート柄の服。完璧です。いざ!

f:id:kishiro100master:20210102221449j:plain

来たよ~。この部屋パーティー合わないな…。

f:id:kishiro100master:20210102221454j:plain

まあそれは置いといて、ハッピーなようで良かったです。この部屋にはパーティーが合わないと今言いましたが、よく見ると壁にたくさんの人がいるので案外盛り上がって良いのかもしれないと思い始めました。ほら壁の人たち声援を送ってくれてますよ。

f:id:kishiro100master:20210102221458j:plain

はいプレゼントだよ~。どうぞ~。

f:id:kishiro100master:20210102221503j:plain

そうです今自分が着ているこのハートの服、これと全く同じ服をプレゼントとして選びました!結構前から準備していたので、選んだ時の自分が何を考えていたのかちょっと思い出せません。何を思ってペアルックにしたんだろう…。血迷ったとしか…。

f:id:kishiro100master:20210102221507j:plain

そう…とは言いたくないけどそうなのかもしれない…よくわからなくなってきた。

f:id:kishiro100master:20210102221511j:plain

年齢は教えてくれないみたいです。なんだよ~減るもんじゃないし教えてよ~。今の島住民の中では年下のほうかなと勝手に思っていますがどうでしょう。ロビンヒュージあたりと同じだったら面白いなぁ。

f:id:kishiro100master:20210102221515j:plain

あ…そうなんだ…ごめん。その目。

f:id:kishiro100master:20210102221520j:plain

マスカラスの誕生日パーティーにはモンこが来ていました。モンこ、こういう大きなリボンを付けるタイプだと思わなかったので少し意外ですがこれが彼女のパーティー衣装というわけですね。

f:id:kishiro100master:20210102221524j:plain

良かった良かった。かなり長くこの島にいるマスカラスの誕生日が祝えて私も良かったと思っています。もう思い残すことはない(なんのフラグでもありません)

f:id:kishiro100master:20210102221528j:plain

なんて?

f:id:kishiro100master:20210102221532j:plain

まあいいや妖精発言は聞かなかったことにしよう。記念撮影、良い写真が撮れました。

f:id:kishiro100master:20210102221536j:plain

じゃあそろそろ帰るね~、とここで呼び止められました。今日だからこそってなんだろう…身構えたほうがいいかな…!

f:id:kishiro100master:20210102221540j:plain

すごい良いセリフなのに顔!!皆さん見てくださいこのスクショ、マスカラスの顔がピッタリとライトにかぶって見えてないんです!!やっぱりマスカラス持ってるわ、すごい笑った。こんなことマスカラスにしかできない。

f:id:kishiro100master:20210102221546j:plain

色々あったパーティーも終わり暗くなってきた頃、外にいたヒュージにマスカラスとペアルックになったハートのセーターを褒めてもらいました。

f:id:kishiro100master:20210102221550j:plain

ヒュージも可愛い服似合うんだよなぁと思ってたらこれですよ。やっぱり自分が可愛いってわかってたんだ!でも実際可愛いし今の服も最高に似合ってると思います。

f:id:kishiro100master:20210102221554j:plain

ほらとても可愛い。これは盗撮もしますよ。

f:id:kishiro100master:20210102221600j:plain

後日、マスカラスがハートのセーターを着ているところに遭遇できました。やっぱり似合ってる。付き合いも長いし、なんだかんだで愛着がとんでもなくわいている住民だったりします。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記168】vs.ゆきだるま

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。