ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記162】大人の対応

f:id:kishiro100master:20201219013150j:plain

秋の昼下がり、1号がシュバルツに興味深い話を振っている現場を発見しました。これはちょっと私も気になるので聞いてみたいと思います。 

f:id:kishiro100master:20201219013154j:plain

大工!!とても似合う!サラブレッドって感じじゃないですもんねシュバルツは。

f:id:kishiro100master:20201219013158j:plain

あ~わかりますわかります。格好いいですよね。大工さんとは違いますが高層ビルの上のほうを掃除している人も凄いなと思います。

f:id:kishiro100master:20201219013203j:plain

あ、そうだったんですか。そこまで考えが及びませんでした、1号なかなか鋭いな。筋肉のことしか頭にないんだと思ってた(失礼)。

f:id:kishiro100master:20201219013208j:plain

あ…この反応はもしや…。

f:id:kishiro100master:20201219013213j:plain

やっぱり。えーでもシュバルツが高いところ苦手ってなんか可愛いなぁ。1号のほうが全体的にうわてっぽいところも意外でしたね。

f:id:kishiro100master:20201219013218j:plain

そんな中、今日はキャンプにお客様が来ていますよ~。名はボイド。なまえはまだない島初のゴリラ住民になりますね!ようこそ~。

f:id:kishiro100master:20201219013222j:plain

そして入れ替わるようにシュバルツが…。初見でイケメンだと思った住人はシュバルツが初めてでした。真っ黒なこの部屋も最高に良かったです。

f:id:kishiro100master:20201219013226j:plain

そちらこそ元気でね~!

f:id:kishiro100master:20201219013231j:plain

さて、今度は水色と白の住民が何やら話をしているようなので会話に割り込んでみましょう。香りの話をしている…?メガネ姿のヒュージも良いなぁ。

f:id:kishiro100master:20201219013234j:plain

良い香りの正体はコロンでしたか。なんの香りだろう、牛乳とかかな。ほら牛さんだし。私牛乳好きなんですよ。(プレイ日記32プレイ日記77参照)

f:id:kishiro100master:20201219013238j:plain

鼻には自信があるヒュージ。さすがぞうさん!

f:id:kishiro100master:20201219013243j:plain

と、ここで会話終了かと思いきやまだ続くんですね。ヒュージ、君は突然何を言い出すのかな。このまきばの戸惑いに溢れた顔を見て。

f:id:kishiro100master:20201219013248j:plain

それでも付き合ってあげるまきば。ヒュージからはなんと納豆の香りがするそうです。何故か照れているヒュージ。納豆の香りをまき散らしながら外を歩いているの結構きついな…納豆食べるのは好きですけど…。

f:id:kishiro100master:20201219013252j:plain

おい。大せいか~いじゃなくて。

f:id:kishiro100master:20201219013256j:plain

洗って。納豆こぼしちゃった服洗って。まきばの顔見て。

f:id:kishiro100master:20201219013301j:plain

まきば…!なんという大人の対応(?)確かにヒュージらしいといえばらしいかも。

f:id:kishiro100master:20201219013306j:plain

そしてこちらもこの島の落ち着いたお姉さんポーラ。今日は服装もあいまって大人っぽさが増しているように見えます。

f:id:kishiro100master:20201219013310j:plain

わかりすぎる!わかりすぎてつらい!!外にいる時は帰ったらあれやろうこれやろうと考えているのに帰ってきたらダラダラしてしまう、私もいっつもこのパターンです。このあとポーラと固い握手を交わしました。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記163】36人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。