ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記154】34人目の移住者

f:id:kishiro100master:20201124004618j:plain

いきなりですが誤解を招くといけないので説明させてください。私は決してことのさんにセクハラをしたかったわけではないんです聞いて下さい本当です。

f:id:kishiro100master:20201124004623j:plain

あたふたすることのさんを別の角度から見たくてもう一度話しかけているように見えるかもしれませんがこれに関しては本当です。

f:id:kishiro100master:20201124004628j:plain

お見苦しい姿をさらしてしまいました…すみませんでした。雰囲気のある恐竜写真でも見て気分を変えてみてください。博物館に行きたくなってきましたね。

f:id:kishiro100master:20201124004634j:plain

来ちゃいました虫エリア。ゴンザレスがいました。ゴンザレスみたいな体格のいい人が虫にビビってるのってなんかいいですよね。あ、それは私の趣味か…変なこと言っちゃったな今…。

f:id:kishiro100master:20201124004638j:plain

あ~それわかります。虫って不思議ですよね。

f:id:kishiro100master:20201124004642j:plain

ゴンザレス、今度は蚊に興味を示したようです。ここはなんでも展示されている素晴らしい博物館です。

f:id:kishiro100master:20201124004647j:plain

いいかんじの写真を撮りたくて頑張ってみた結果がこれです。この研究室っぽいエリアすごく好きです。

f:id:kishiro100master:20201124004652j:plain

意味深な写真も撮ってみました。

f:id:kishiro100master:20201124004657j:plain

博物館を出るとこんなところにカルピが。島大改造計画でシュバルツの家をここに移してみたのですが、外に置いてある家具類の統一感がなさすぎますね…。

f:id:kishiro100master:20201124004701j:plain

あるよ~。

f:id:kishiro100master:20201124004705j:plain

黒を基調とした良い部屋ですよね~。シュバルツに何かあげる時は黒を意識しています。

f:id:kishiro100master:20201124004709j:plain

さあ部屋といえば、新しい住民ボルトのおたく訪問を忘れてはいけません。今日引っ越してきたボルトですが、なんだこの壁紙は!!持ってないよこれ!!ところでこのボルトのセリフ、ジョジョっぽさあるような気がしませんか。知らない人すみません。

f:id:kishiro100master:20201124004714j:plain

よく見ると面白いお部屋ですね。氷の壁?は冷たくてクールなかんじですが、置いてある家具はドラムやギター等の楽器たち。これは…ギャップを狙っている!?クールに見せかけて実は熱い音楽家なんだよ的な。

f:id:kishiro100master:20201124004718j:plain

そうそうDJブースまであるんですよ。大人のクラブみたいな雰囲気を目指した部屋なのかもしれません。でも飲んでいるのはカフェラテ。なんか可愛いな。

f:id:kishiro100master:20201124004722j:plain

これがボルトスタイルとのことです。まだボルトのことが掴めていませんが、とりあえずはマスカラスと仲良くしてくれたら良いなと思います。趣味が合うのかどうか。

f:id:kishiro100master:20201124004726j:plain

こんな一角もあります。これは…チョコとチョコミントのアイスと…左のなんですかこれ。まさかお酒?

f:id:kishiro100master:20201124004731j:plain

はいこっち向いて~。(可愛いな)

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記155】深まる秋

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。