ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記25】麦わらの牧場主

夏にピッタリな麦わら帽子とメガネを装備しご機嫌なすみえ。
たくさんの恩恵を受けコロポンたちも勢揃い。

1年目 なつの月 7~8日目

f:id:kishiro100master:20210412212156j:plain

今日はノーマンさんの誕生日です!おめでとうございます~。

f:id:kishiro100master:20210412212200j:plain

よし、ノーマンさんにプレゼントも渡せたし、ビューティーサロンで初めて衣服(?)の注文も完了!

f:id:kishiro100master:20210412212209j:plain

翌日、注文した商品を受け取りました~!麦わら帽子とメガネです。用意できる材料で注文できそうなものを選んだらこうなりました。

f:id:kishiro100master:20210412212215j:plain

祠にて。気になっていた恩恵を受けてみようと思います。恩恵とは。

f:id:kishiro100master:20210412212219j:plain

お、恩恵とは!!!なんだこれは~!!これかなり重要なのでは!?

f:id:kishiro100master:20210412212223j:plain

というわけで恩恵によりコロポンが揃いました。そうそうたる顔ぶれ。今度会いに行こうと思います。

イベント(ララ1)

f:id:kishiro100master:20210412212227j:plain

海に財布を落としたというジャコポ、仕方ない一緒に探してあげましょう。

f:id:kishiro100master:20210412212232j:plain

おい何をしている。

f:id:kishiro100master:20210412212236j:plain

ジャコポの財布を探しに海に出たすみえ。現在進行形で溺れています。大ピンチ。

f:id:kishiro100master:20210412212241j:plain

ララ~!隣の人は見てるだけっぽいので助けて~!!

f:id:kishiro100master:20210412212245j:plain

すみえを助けるだけでなく財布も見つけてくれるなんて…!

f:id:kishiro100master:20210412212249j:plain

そうなんです。

f:id:kishiro100master:20210412212255j:plain

そうなんです!

f:id:kishiro100master:20210412212300j:plain

ララ姉さんガツンといっちゃってください。

イベント(マヌエラ1)

f:id:kishiro100master:20210412212306j:plain

ベスさんとマヌエラさんが会話をしている…!

f:id:kishiro100master:20210412212311j:plain

マヌエラさんは観光客を相手に仕事をしているみたいです。

f:id:kishiro100master:20210412212316j:plain

カニが入ったバケツを持って立っていれば観光客のほうから興味を示すとのこと。お客さんは向こうから来るということですね。

f:id:kishiro100master:20210412212320j:plain

あ…お客さんじゃない人たち来ちゃいましたね。

f:id:kishiro100master:20210412212324j:plain

海の少年って感じですよねエミリオとラウル。

f:id:kishiro100master:20210412212328j:plain

あ!お客さん!…でいいのか?この人たち。なんだか怪しげに見えるのですが…。

イベント(ナイジェル1)

f:id:kishiro100master:20210412212332j:plain

続いてナイジェルさんイベント。ミサキさんじゃないですすみえです。

f:id:kishiro100master:20210412212337j:plain

どうやらミサキさんが来る予定だったから間違えていたみたい…ではないなこれは。

f:id:kishiro100master:20210412212341j:plain

ナイジェルさんあなたまさか。

f:id:kishiro100master:20210412212345j:plain

というわけでこの3人でお茶をしています。ナイジェルさんの息子って誰だっけ。(※ラルフ)

f:id:kishiro100master:20210412212349j:plain

良いですね~それ。ご一緒する気満々のすみえ。 

思い出アルバム

f:id:kishiro100master:20210413004140j:plain

ノーマンさん頭の形美しいなぁ。 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記26】実りの夏

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します