ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記146】近付くハロウィン

f:id:kishiro100master:20201106013202j:plain

1号のおうちからこんにちは。色々プレゼントをしてきましたがその甲斐あってかわけのわからない家になっている気がします。バスケットゴールを照らすスポットライトの奇妙さ…。

f:id:kishiro100master:20201106013206j:plain

あ、いや、まあ…家のど真ん中にスポットライトがあったら気になりますよ。

f:id:kishiro100master:20201106013211j:plain

そう言ってもこのスポットライト、高すぎて1号を照らすのは厳しい気がするのですが…。それにこれどう見てもバスケットゴールを照らしてるんですよねさっきからずっと。

f:id:kishiro100master:20201106013215j:plain

まあいっか。おっと外にマスカラスが。本当に魔法が好きだね。

f:id:kishiro100master:20201106013219j:plain

もう用意しているから大丈夫なんですが、これアメちゃん準備できていなかったらどうなってしまうのでしょう。すごく重要アイテムっぽいですよねアメちゃん。

f:id:kishiro100master:20201106013223j:plain

そんなことより、これ!これ見てください!!なんだこれおかしいおかしい可愛いがすぎる!!!! 

f:id:kishiro100master:20201106013228j:plain

可愛いのが2匹ちょこちょこついてくるんですけど~!!

f:id:kishiro100master:20201106013233j:plain

前も言ったような気がしますが改めて。1匹くらい持って帰っても問題ないと思いませんか?ちょっとたぬきちに相談してみようかなぁ。

f:id:kishiro100master:20201106013238j:plain

たぬきちさんお久しぶりです。今日は折り入ってご相談が…ってあなたたちもハロウィン気分ですか!しずえさんは知っていたけどたぬきちまで。どうせならたぬきちも帽子かぶればいいのに…と一瞬思いました。

f:id:kishiro100master:20201106013243j:plain

き、きぬちゃ~~~ん!!!!可愛いよ~~!!!…もしかして…きぬよさんがこれということは…まさか…あさみさん!?

f:id:kishiro100master:20201106013248j:plain

なんで。なんでなのあさみさん。

f:id:kishiro100master:20201106013253j:plain

あさみさんがハロウィンに無関心でつらい…。シャンクも何も反応してくれなくてつらい…。

f:id:kishiro100master:20201106013258j:plain

こうなったらハロウィン写真をたくさん撮るしかありません。

f:id:kishiro100master:20201106013303j:plain

謎のハロウィンロードを作ってみたのですが特に何もありません。私が見て楽しいだけのロードです。

f:id:kishiro100master:20201106013308j:plain

自分は端っこで写った方が雰囲気が出るような気がして場所移動してみました。

f:id:kishiro100master:20201106013313j:plain

流れ星を発見!ハロウィンパーティーが楽しく終わりますように。

f:id:kishiro100master:20201106013318j:plain

カルピは島のいろんなものに反応してくれて嬉しいです。そうそう、ホラーと可愛いが共存しているかんじが良いんですよねハロウィングッズって。

f:id:kishiro100master:20201106013323j:plain

確かにそれは良いかも。

f:id:kishiro100master:20201106013328j:plain

可愛いにも色々あるということですよね、わかります。どんどん主張してきましょう!可愛いは正義!

f:id:kishiro100master:20201106013333j:plain

早くも完全にハロウィン気分なシュバルツと一緒に一枚。気合い入ってますよこの島。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記147】32人目と33人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。