ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記147】32人目と33人目の移住者

f:id:kishiro100master:20201106174705j:plain

すっきりした清潔感があるこちらのお部屋。カサンドラと入れ替わるタイミングでやってきた新住民まきばのご自宅です!白を基調とした綺麗なおうち、黒のグランドピアノに白のイスって素敵ですね。このベッドも寝心地が良いなぁ。

f:id:kishiro100master:20201106174709j:plain

お、これはライフハックというやつですね。

f:id:kishiro100master:20201106174713j:plain

人生はリズムとノリ。勉強になります。

f:id:kishiro100master:20201106174717j:plain

グランドピアノがあるんだからここに座らないわけにはいきませんよね。良い家だなぁ。高級ホテルみたいだなぁ。

f:id:kishiro100master:20201106174721j:plain

おっと家について聞かれました。家を建てる…考えたこともないですがこの中で重視するならやっぱり値段ですかね~。立地も大事だけど…。ご近所さんは運命ですから…。

f:id:kishiro100master:20201106174726j:plain

褒められた~やった~。

f:id:kishiro100master:20201106174730j:plain

見かけによらず?浪費癖があるのでしょうか。あ、でもまつげキラッキラですね確かに。

f:id:kishiro100master:20201106174734j:plain

そんな素敵まつげの新住民まきばとツーショット。顔色が悪い時でごめんなさい。

f:id:kishiro100master:20201106174738j:plain

さあ新たな住民が増えたところで、いよいよハロウィンが翌日まで迫ってきました。本当にそこらじゅうカボチャです。

f:id:kishiro100master:20201106174743j:plain

明日が楽しみですね。

f:id:kishiro100master:20201106174748j:plain

住民もそれぞれ準備をしているみたいです。

f:id:kishiro100master:20201106174754j:plain

え、特別なコスチューム!?本番のためにこれまでせっせとそれっぽい衣装を住民に配って回っていたのですがもしやあまり意味がなかった!?

f:id:kishiro100master:20201106174759j:plain

本当にあっという間でした。時がすぎるのが早すぎて心身共に付いていけません。

f:id:kishiro100master:20201106174805j:plain

シュバルツもハロウィンなスタンドに触れてくれました。カボチャの煮物美味しいからね、やむを得ない。

f:id:kishiro100master:20201106174810j:plain

お腹がすいてきました。

f:id:kishiro100master:20201106174815j:plain

わかります。花より団子。

f:id:kishiro100master:20201106174819j:plain

ちょっと聞き逃せない発言が出てきてませんか。イタズラってなんだイタズラって。明日はマスカラスの動きを見張っておいたほうが良いかもしれない。

f:id:kishiro100master:20201106174823j:plain

しずえさんの盗撮も忘れずに。しっぽ可愛いな~。

f:id:kishiro100master:20201106175734j:plain

そして突然のSummer!ハロウィン前日とは思えない夏真っ盛りなこちらのお部屋はこれまた新住民グラさんの自宅です!グラサンじゃないよグラさんだよ。それにしても見事なまでに夏ですね。

f:id:kishiro100master:20201106175738j:plain

私の趣味がオオサンショウウオであることをもう知っているとは…なんというリサーチ力!そうですよ~。

f:id:kishiro100master:20201106175744j:plain

そうなんですよ~可愛くてかっこよくてぬめぬめで(以下略)。オオサンショウウオのことならいくらでも語れるのでいつでも呼んでください。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記148】ハロウィン当日~昼~

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。