ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記94】服を褒めよう

f:id:kishiro100master:20200723224248j:plain

ゴンザレスから手紙でお叱りを受けてしまいました(違う)。いや私がいけないんです。内容のない無言の手紙を出してしまった私がどう考えてもいけないんです。これで伝えたいことを察しろだなんてムシが良すぎます。(しかしこんな手紙が来るとは思いませんでしたびっくり)

f:id:kishiro100master:20200723224254j:plain

この前は意味深な手紙出してごめんね出来心だったんです許して。ホッケー…スポーツ全般ほとんど興味がない私ですがホッケーのことも例に漏れず全然知識がないです…。でも自分がやることは多分ないので観る方ですかねどちらかと言えば。

f:id:kishiro100master:20200723224259j:plain

すごくいい感じのスポーツ観戦ですね。ところでひやしあめって何ですか?…調べたら関西では定番の夏の飲み物と出てきました。さすが京都の会社任天堂。私は初耳でしたが美味しそうですねこれ。ゴンザレス、メガネはその位置なのか。

f:id:kishiro100master:20200723224304j:plain

そんなゴンザレスですがこのように服を褒めてくれます。このサラッとした感じが好感度高いです。おっと後ろで誰かが見ていますね。

f:id:kishiro100master:20200723224309j:plain

待ってそれは絶対にやめたほうがいい。ギャップってそういうことじゃないと思うよ、これからたくさん服あげるからワンピースはやめて頼むから。

f:id:kishiro100master:20200723224314j:plain

服を褒めてくれるといえばキンカクも負けていません。この性格の住民たち竹を割ったような性格で潔くて好きです。キンカクも結構いろんな服が似合うのですが、雨の日スタイルもこのように毎回いい感じなんですよ。

f:id:kishiro100master:20200723224319j:plain

そしてロビン。きっと彼は自分が可愛いことをちゃんとわかっていると思います。なんというあざとさ…!でももっとやってほしい。

f:id:kishiro100master:20200723224324j:plain

ほらこんな謎のポーズをしていても可愛い。ロビンは本人が斬新な配色をしているのでどんな色でも映えるんですよ。後ろでまたケインが見ている気がしますね。神出鬼没なケイン。

f:id:kishiro100master:20200723224329j:plain

そしてやはりオチ(悪意はないんです)はマスカラス!だってこれ見て下さい!すっごい可愛くないですかこの服!!今までマスカラスにプレゼントしてきた服の中で一番可愛い気がしますよ私は。

f:id:kishiro100master:20200723224333j:plain

さて、再びゴンザレスのおうちに来てみると、なんとみかっちが先に遊びに来ていました!交流があったんですねこの2人。

f:id:kishiro100master:20200723224338j:plain

えー本当にそう思ってる…?いやでも人の好みはわかりません。みかっちも工事現場に萌えるタイプなのかもしれません。実は私もちょっと好きだったりします。寝るところがなさそうなのが問題ですかね今のところ…ベッドあげなきゃ。

f:id:kishiro100master:20200723224342j:plain

なんと。

f:id:kishiro100master:20200723224347j:plain

掲示板を全然見ていないので島の重要イベントは教えてもらって初めて知ることがほとんどです。そうか虫採りか~頑張らねば。

f:id:kishiro100master:20200723224352j:plain

今回は服の話題が多かった気がするので、最後に映画のワンシーンを意識したことのさんをどうぞ。何か物語を感じはしませんか。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記95】虫の祭典

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA