ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記43】三姉妹疑惑

f:id:kishiro100master:20200411020210j:plain

今日は訳あって全然好みではない服を着ています。これ系のフリフリした感じの服装は趣味ではないのですが、ゲーム内だと新鮮な気持ちになれる…かもしれません。持ってて良かったタイツとパンプス。

f:id:kishiro100master:20200411020214j:plain

そんなことよりこれ見てください!あさみさんが!遂に!!デレました!!!すべてにおいて詰めが甘い人間なので、あさみさんが初めて名前を呼んでくれた一番重要なシーンのスクショを撮り忘れました。

f:id:kishiro100master:20200411020219j:plain

見てこの素敵すぎる笑顔!!!あさみさん可愛いよ~最初から可愛いなと思ってたけどやっぱり笑ってるところが可愛いよ~!!

f:id:kishiro100master:20200411020223j:plain

涙出てきた…嬉しい…。毎日しつこく話しかけた努力が報われたんだ…。

f:id:kishiro100master:20200411020228j:plain

嬉し涙をぬぐいながら外を歩いているとアンヌさんに遭遇したのですが、これちょっとこっちも熱いな!メガネ良すぎませんか!この島の住民みんなでメガネしようよ~。

f:id:kishiro100master:20200411020232j:plain

今日は色々と熱い日だ…と思っていたら、今度は新キャラに出会いましたよ。なんでしょう、見たことのある感じのシルエットというか、あの人たちの親族ですか?ことのさん…名前がひらがな3文字だし絶対そうですよね。

f:id:kishiro100master:20200411020237j:plain

話を聞くと、ことのさん指定のテーマに沿った服装に着替えてきてね、ということらしいです。最近増えてきたとはいえそれほど服を持っていない気がしますが大丈夫でしょうか。

f:id:kishiro100master:20200411020241j:plain

パーティーコーデ………って何だ。パーティーなんてキラキラしたところに普段行かないからわからないなぁ。キウイの帽子かぶってる場合じゃないなぁ。

f:id:kishiro100master:20200411020245j:plain

そんな私の心情を察してくれたのか説明をしてくれました。わかりました、今持っている服の中から選んでみます!キウイの帽子は家に置いてきます!

f:id:kishiro100master:20200411020249j:plain

帰宅途中でくしゃみをかけられたりしましたが私は元気です。

f:id:kishiro100master:20200411020254j:plain

さあ着替えてきましたよ!冒頭のスクショがそれです。お気付きかもしれませんが、バッグを置いてくるのを忘れています。どう考えてもこの服装にこのバッグは合っていませんおかしすぎます。キウイの帽子を置いてくることばかり考えていたから…。

f:id:kishiro100master:20200411020258j:plain

え、こんなコーディネートで良いのですか?パーティーに持って行くバッグとは思えないですが…。

f:id:kishiro100master:20200411020304j:plain

へ~。偽名(?)を使っているということは業界ではそこそこ名の知れたデザイナーさんなのかもしれないですね。会話の中で一度もあさみさんきぬよさんの話が出なかったのですが確実に親族ですよね?ね?

f:id:kishiro100master:20200411020309j:plain

せっかく着替えたので今日はこのまま活動しようと思います。昨日は部屋の片付けをしていたヒャクパーのところへやってきました。壁紙を見た時から期待していたのですが、期待以上の素敵部屋でした!フルーツモチーフの可愛い家具!りんごの家具は私もレシピを持っていますが、他フルーツのレシピでできる家具がこれらなんですね~。すごく欲しいですがどうすれば手に入るか…。

f:id:kishiro100master:20200411020314j:plain

良いなぁ欲しいなぁ。それにしてもフルーツウォーターサーバー人気すぎでは。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記44】イースター前夜(気のせい)

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game