ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記26】こんにちはTシャツ

f:id:kishiro100master:20200401163105j:plain

写っているみんなが半目状態という貴重な写真が撮れました。

f:id:kishiro100master:20200401163109j:plain

というわけでキャンプサイトが完成しました。近くに貝のオブジェ的なものを置いたりしつつ景観が良い場所を選らんだつもりです。本当にこんな辺鄙な場所にある謎の島に誰か来るのだろうか…。

f:id:kishiro100master:20200401163114j:plain

しずえさん…!なんて美しい言葉のチョイス!(ちょっとしずえさん汚れがなさすぎて心配になってきました。悪いやつに騙されそう…)

f:id:kishiro100master:20200401163118j:plain

あれからたまに海岸で寝ているジョニーを見かけるようになったのですが、今日も来ていました。お元気そうで何よりです。ジョニーせっかく来たんだったら後ろに見えてるキャンプサイトで島生活体験してみないかい?海岸で寝てる方が好きかな…?

f:id:kishiro100master:20200401163123j:plain

どぐろうのおうちにて堂々と盗撮。木のぬくもりに溢れるどぐろうのおうちです。読書中のようですが読んでいる本は図鑑に見えます。何かと生き物好きな感じがするどぐろう、気が合いそうです。

f:id:kishiro100master:20200401163129j:plain

そんなどぐろうとデート。深いことなにも考えずこのイス?をここに設置していたのですが、こんな風に一緒に座ってデートできるなんて知りませんでした!どぐろう可愛い。口がたまりません。そして隣にはポップコーンマシーンもありますよ。え?着ているTシャツがダサい?

f:id:kishiro100master:20200401163133j:plain

ほら全然ダサくなんてないですよ。どぐろうも褒めてくれています。似合ってる…う、うん…ありがとう。

f:id:kishiro100master:20200401163138j:plain

ほらほらうずまきも褒めてくれてますよ。やっぱりどう見てもダサくなんてないです。シンプルな服を着こなすのって確かに難しいかもしれません。なんだかんだシンプルな服が似合う人が格好良かったりするのが世の常…。この服はよりいっそう着こなすのが難しい気がします。

f:id:kishiro100master:20200401163143j:plain

あ…イザベラ…。(先日しずえさんにイザベラの口癖について改めるよう不本意な相談をしてしまったことを思い出す)。口癖なくなってる気がしなくもないのですが…嘘でしょ…アイデンティティが…。

f:id:kishiro100master:20200401163147j:plain

今日はどぐろうによく会う日です。化石についてのこの考え、私と全く同じです!!本当に化石というのはロマンの塊で、気が遠くなるようなはるか昔にこんな生き物が闊歩していたかと思うとワクワクが止まらないんですよね。会ってみたいですよね本当に。

f:id:kishiro100master:20200401163151j:plain

そんな化石の話。何故かやたらとアンモナイトの化石が集まってしまったので適当に外に飾っていたのですが、このアンモナイトの化石、同じものなのですが写真の通り、置いた時のパターンが2つあるっぽいです。このゲーム細かいところが油断ならないのでどこに何が隠されているかわかりませんね…! 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記27】離島の資源を根こそぎゲット

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。