ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記177】無のサンドウィッチ

今回の登場メンバー
対ペパー先輩メンバーの皆さん

学校探検

ミモザ先生~久しぶりに会いにきましたよ~!!え!養護教諭の試験に受かった!?おめでとうございます!!

レイワッコが宝探しにチャレンジしているのを見て自分も頑張ったんだとミモザ先生は言っていました。ミモザ先生…好き…。

今年度は授業の枠がなくて無理とのことですが、いつかミモザ先生が教壇に立つ時が来たら…!その時は一番前の席に座って授業を受けることを誓います!

こちらこそ改めてありがとうございました。

もちろん!今度イーブイリュックをもふらせてもらおうと思っています。

…!!!!!こ、これは…校長先生ルートに入った!?これほど言われて嬉しい言葉もないと思います。あなたがいてくれて良かった…って…!!私も好きです校長先生!!!

校長賞をいただけるそうです。やった~校長賞だ~!何をもらえるのかな~。

どうして。

わ~校長先生好き~!!

何故ここでカメラを起動できないんですか!!!校長先生とツーショット撮りたいよ~!

ペパー先輩に会う前に

かなり待たせてしまいましたがペパー先輩と待ち合わせをしていた場所、コサジの小道の灯台に来ました。きっとこのあとバトルになるので、ペパー先輩とスパイス巡りの旅をしてきた中で出会った元ヌシのポケモン、そしてなんとなく美味しそうなポケモンを選抜してきました。この6匹で行きます!

みんなで腹ごしらえをしてから…と思ってサンドウィッチを作り始めたのですが、パンが行方不明です。何が起こったんだ。

「無」が完成しました。

怖い怖い何これ怖い。何がオリジナルサンドなの!?

…なんだ夢だったのか。(?)

コサジの小道の研究所

ペパー先輩長らくお待たせしてごめんなさい。

ペパー先輩の母親…オーリム博士のことですね。

子供にとって親の肩書なんてどうでもいいことですからね…。

ああ…やっぱりそういう感じだったか…。

マフィティフがペパー先輩の友達であり相棒であり親なのかもしれないですね…。

…行きますか!…なんというか、ペパー先輩もレイワッコと一緒だからあまり良い思い出がないであろう研究所に入る気になってくれたのかな…?なんてことを考えてしまいました。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記178】博士の研究所
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します