ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記175】輝きの先へ

今回の登場メンバー
登場ポケモンなし回です

スター団の未来

皆さんいらして…?

え!?!?!?(ここ、ボタンちゃんと同じ反応になりました)

わ~~~!!!!!!なんだかわかりませんがピーニャ君のこのセリフ最高に好き…!久しぶり…そうだね!

メロコちゃ~ん!すごいニコニコしてる…オラついた印象が全くないメロコちゃん…好き。久しぶりであり初めまして、ですね!

マジボスと対面するのはこれが初めてなスター団ボスたちですが、古くからの友達のような空気で溢れています。

全員のセリフが良いな…すべてが味わい深い…。初対面ですが大切な仲間なんですよね、ずっと前から。

やっと会えたね…!!!よい…とてもよい…。

お?

あああああ…(涙)スター団のポーズ…最初は何だこれと思った変なポーズ…みんなで…(涙)

はい!レイワッコも心して聞きます。

校長…!!!美しい角度。

校長が自ら知ろうとした結果ですね。

ああ…。校長は蓋をされてなかったことになっていた事実を知ろうと動いてくれました。間違いなく校長の高潔な意思によって明るみに出てきた真実だと思います。

お!!!

おおおお!!!!!!

ボタンちゃん!やったよ!!!これでボタンちゃんの懸念も払拭されますね!

何を今更~。

校長の功績が大きい。

ああ…これですこれ!このボタンちゃんの思いが彼らに伝わって本当に良かった…!!

そうですね…これでボタンちゃんも少しは気持ちが楽になってくれれば…と思います。

はい!…ですが?

怒涛の校長4連発。

色々やらかしてしまったスター団に対し、今後は奉仕活動を行ってもらうと校長は言いました。STCの運営とは?

トレーナー育成のための施設!!!良いですね!

おおお!!!!!レイワッコのカチコミも意味があった!!

わ~素晴らしい!!!良い決着の付け方だ~!!

これからは周囲から後ろ指差されることも減っていくだろうし、堂々とみんなで一緒にいられますね。

学校の話も出ている…!ビワ姉心強い!

最高だ…。これからが彼らの勝負所ではありますが、この感じだと良い方向に向かっていくんだろうなと想像できてとてもよいです。

最高だと思います!!

解散だ~~~!!!!!今とっても清々しい気持ちです!!!!このルートはどんな風に話を終わらせるんだろうと最初の頃は思っていましたが、素晴らしい終わり方だった!!

おっと呼び出しをくらいましたよ。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記176】スターダスト★ストリート
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します