ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記96】ズルくてごめん

現在の状況(ざっくり)
居場所:地底(中央大廃鉱)
やろうとしていること:コーガ様と戯れる

神代の力(ブループリント)を探し求めていたというコーガ様たち。何に使うつもりだったのでしょうか。

やっぱり他の力と同様、ゾナウが関わっていそうです。ゾナウ文明は凄かったんだなぁ。

駄々こねだしましたよこの人。

そうなんだ。イーガ団みんなで仲良くせっせと創作に精を出しているかと思うとちょっと可愛く思えてきます。

まあそう思うのも自然な感情ですよね。リンクだけ明らかに特別扱いですし。

コーガ様が崇め奉る…?偉大なる存在とは…?この情報は初出でしたっけ?あのお方と言うのはガノンのことでしたっけ?(記憶が…)イーガ団はシーカー族が枝分かれして悪い方向に行ってしまった人たちの集まり…だったような気がします。

わー!やっぱり戦闘になりそう。

!?!?!?!?

コーガ様、手作りの車に乗ってリンクに向かってきました。それ素敵な車じゃないですか!良いな~良いな~。

忘れないうちに写真撮らせてください。

右の方が良いな。戦闘中に写真の選別を始めるリンク。

乗り物を使って暴れているコーガ様ですが、横や後ろががら空きなのでそれほど大変な感じはしません。弓矢で狙いやすいです。そうそう音楽!!コーガ様戦の音楽大好き!!!

気持ちの良い捨て台詞をありがとう。

マウントをとられている。

他にもこんな感じの廃鉱がいくつかあって、その度にコーガ様とのバトルをする感じになりそうですね。

その乗り物も欲しい!!

!!!!ここでエピソードチャレンジがスタートしました。そこそこ時間がかかりそうなチャレンジだと予想できます。ゆっくりのんびりやっていきたいです。

いえいえ礼には及びませんよ。コーガ様たちと遊んでいただけなので。

ゲルド廃鉱…。まだ地上のゲルド地方にも足を踏み入れていない中、先に地底に行くかどうしようか。

設計図の石板なるものをもらいました。

乗り物の設計図!?

ブループリントに今もらった設計図「飛行機」が登録され、いつでもどこでも飛行機を作り出すことができるようになりました!!!ブループリントで作れるのは直近で作った物だけではないということ!!便利すぎる。車の設計図ください。

「作ったことのないものでも作れます」!!!!!とんでもない能力を手にしてしまった…無敵だ…。

本日のまとめ(ざっくり)
コーガ様と遊んだり新しい力の凄さに興奮したり。

 

------------------------

次ː感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記97】レールの先へ
ティアーズ オブ ザ キングダムのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します