ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編13】布洗浄

今回の登場メンバー
メェークル、ゴーゴート、ミミッキュ、バンバドロ、カゲボウズ、ジュペッタ

今日のピクニックはゴーゴートのおみ足からスタート。

ベイクタウン付近ののどかな草むらでピクニックをしています。このあたり良いですね!サンドウィッチを食べたくなる場所です。

同じ向き。ゴーゴートも人を乗せてくれそうな見た目をしていますが、こう見るとコライドンの方が乗りやすそうに見えます。

寝ました。ツノが美しいな~。こういう立派なツノを持つ生き物も大好きです。

寝ている姿があまりにも可愛すぎるゴーストポケモンたちです。カゲボウズ可愛すぎやしないか。

完全に安心しきった顔で寝ている…無防備にもほどがある…最高に可愛い…。

こちらはカゲボウズの貴重なあくびシーンです。この直後にさっきの寝顔を見せてくれます。

カゲボウズ&ジュペッタとは布をかぶっている仲間(???)のミミッキュ。これは一見スクショ失敗に見えるかもしれませんが、ゴーストらしさが出ていて気に入ったので載せてみました。透けているところが良い感じです。

メェークルの寝方も可愛すぎるんですよね…平和だな~。

そしてお尻。バンバドロも人を乗せてくれるポケモンですね。たくましい足、そして素晴らしい防御力!頼りになります。

横からも。髪(髪?)もお洒落ですよね。バンバドロを見るとハプウちゃんを思い出します。

本気でボール遊びをするミミッキュ。中身見えてるよ…!!

とても可愛いゴーストたちお昼寝シーン。のどかですねぇ。

外が暗くなってきたのでシャンプータイムに移ります。メェークルは首の部分をよく洗うべきかそっとしておくべきか悩みますね。

足を念入りに。

嫌がられてしまった…!?地面タイプだからか…もしくは髪(?)を触られるのが嫌だったのかも…ごめんよ…。

布洗浄。

布洗浄…?

ちょっとカゲボウズの中身が気になったので寝ている隙を見て覗いてみましたがいまいちわからず…。「無」がそこにあるのか…?

布洗浄…??

ジュペッタも可愛いなぁ。ずっと見ていたい寝顔。

本日のサンドウィッチはハイパーヌードルサンド。まあ…焼きそばパン的なものだと思えばアリかもしれない。

宙に浮きたがる上のパンをピックで無理矢理とどめている図です。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編14】雪山を駆ける
ポケモンSV のまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します