ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編8】寝ながら生活

今回の登場メンバー
タマンチュラ、ワナイダー、クヌギダマ、ネッコアラ、クエスパトラ、マフィティフ

背後にワナイダーがくっついているような気が。

寝ている。気のせいだったか。

今日はタマンチュラも連れてきましたよ~。地面にペチャっとなる寝方がワナイダーと同じですね!可愛いなぁ。

寝ているといえばネッコアラ。

いや…起きている!?ちょっとわかりにくいですが持っている木の幹?を使って上手に移動しています。

接近!!やっぱり抱き心地良さそうだな~抱っこしたいな~。

クヌギダマも抱っこしてみたい…。木の温もりを感じられるのではないかと期待しています。(でもタイプはむしなんですよね)

ボール遊びの時間ですよ~。雨が降ってきましたが気にしません。

マフィティフも全力でボール遊び。

おお~気合い入ってるね~。綺麗なギザギザ歯並びだね~。

そしてクエスパトラです。やっぱり好みのビジュアル…!

ファンサありがとうございます!!!

みんな同じ方向を向いてどうした?

そっちに何かあるのかな?

転がるネッコアラ。こんな感じでグルグル回りながら移動をしていることがあるのですが思いのほか速いです。

クエスパトラを真横から観察。ドレスを着ているようで本当に美しい…好き…。

シャンプーの時間です!糸は大事なので念入りに洗います。

真顔で洗われるワナイダー。

溝の部分?が汚れやすそうなクヌギダマ。洗いがいがありそう。

シャンプー後のネッコアラです。これだと全然わかりませんが洗った後ちょっとだけ口が動きます。

美しさを保つためにはシャンプーが必須。

おおおおお!!!怒ってないよね?シャンプー嫌だったわけではないよね…?

良かった怒ってなかったようです。マフィティフのこの顔好きすぎます。

この時点で下のパンが見えなくなっており先行き不安ですが、今回は「ハイパーおやつサンド」を作っています。

絶対乗せすぎてる。

ほらこぼれた~。ピックはパンに刺しましょう。

 

------------------------

次ː
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します 

今回の登場メンバー
○○(○○)…○○○
~野生のポケモン~

 

 

 

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編9】洗い忘れ
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します