ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編9】洗い忘れ

今回の登場メンバー
リククラゲ、タイカイデン、ハギギシリ、ミガルーサ、コイル、ヤドン

可愛い野生のポケモンたちに見守られながらピクニックをしますよ~。

場所はここ。ハッコウシティのすぐ近くです。

ヤドンの前足可愛すぎんか。握手したい。

そんなヤドンはリククラゲの足元で寄り添うように眠ってしまいました。(※リククラゲも寝ています)

ミガルーサも寝ていますね。面白い歯の生え方をしている気がします。

タイカイデンも寝ています。鳥の形をしている…たまらない。

ハギギシリも寝て…いませんでした。魅惑の唇(?)

コイルも起きていますね。やっぱり素晴らしい質感。ボディ部分も凄いですがネジ部分の細かさも凄いと思います。

見つめあってしまった。コイルって愛嬌があって可愛いんですよ。

超ご機嫌なリククラゲ。

コライドンとヤドンがお話しています。ドン仲間同士通じ合うものがあるのかもしれません。ヤドンの上目遣いが可愛い。

こちらは元気にボールで遊ぶヤドン。

同じピンク系のポケモンですがうっすらピンクのヤドンとビビッドピンクのハギギシリ。

ここだけ見るとホラーゲーム感が…。

…リククラゲもホラーゲームに登場しそうなビジュアルをしている気がしてきました。絶対に出ないと断言できますがポケモンのホラーゲーム、興味あります。ゴーストタイプは問答無用で全員出演。

さあシャンプーしようね~。リククラゲ、よく泡立ちますね。

タイカイデンも泡立ちが良いです。

しかし!今回一番泡立ちが良かったのはハギギシリでした。見てくださいこれ。本体が見えない。

ハギギシリもそうですが魚系ポケモンは洗う時に横を向いてくれてありがたいです。洗いやすいです。

コイルは洗っていいのだろうか…しっかり乾かさないと錆びそう。

ヤドン洗うの忘れてた(あとから気付きました)。ごめんヤドン…寝姿本当に可愛いね…。

今日のサンドウィッチはスーパーたまごサンドです。交互に挟むのではなくこんな風に並べてみました。

いい感じにできました!タマゴは片側にしか入っていませんが!

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編10】謎のボールで遊ぼう
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します