ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記86】そばにいてほしい

調査

ベースキャンプ Lv.1

この写真、撮っている時はそんなことは考えていなかったのですが、ウソッキーを盗撮しているようにしか見えません。あまり動かないので盗撮し放題です。

ヤブクロンのおめめゴシゴシ、何度見ても可愛くて可愛くて困ります。

別の角度からも。ヤブクロン可愛いな~イーブイの後ろ姿も可愛いな~。

ウソッキーにりんごをぶつけてしまいました(明らかな故意)。目が可愛い。

このコースでの撮影もだんだん慣れてきたはずなのですが、ここの丸太の上でぴょんぴょんしているホルビー、もうちょっと頑張れば全身をアップで収めることができそうなのにできない…いつも耳が見切れます…。

もっと大きく写したいですよね~。ちょっとジャンプしてカメラの方に来てくれないかな~。

あ、そんな目で…(かわいい)。

ムックルまでそんな目で…(かわいい)。

図鑑を読む~タブンネ~

タブンネちゃん可愛いねぇ~!抱っこというより抱き着かせてほしいポケモンです。絶対やわらかい…きっと抱き心地もいい。

タブンネ
心優しいポケモン。
触角を押し当て相手の気持ちや体調を理解する。
【シールド】

寂しい現代人にとって隣にいてほしいポケモンかもしれません。

こんな顔も見せてくれました。イタズラを思いついたかのようなちょっと悪いお顔がたまりません。

タブンネちゃんは分岐で進める博士の研究室内にもいます。りんごどうぞ~。

物憂げな雰囲気の写真が撮れたのでそれっぽい加工を施してみました。かつての淡い思い出を懐かしむタブンネちゃん…的な。

デデンネどうしたの!?悲しそうな顔して…。りんご食べる?たくさんあるよ。

りんごをプレゼントしようとしていたらぶつけてしまいました。後ろに転がるデデンネ。

天気も良いのでお食事は外で。デデンネのサイズ感たまらん。

この写真、わかりにくいと思いますがハムスターが自分の毛づくろいをしている時の動きでした。可愛すぎたのですがこの時1回しか見れず…。ポケモンスナップ本当に奥が深いです。

評価

今年は卯年 ☆ 金

耳がはみ出している~もうちょっとだったんですけどね…。

まっすぐな尻尾 ☆☆ 金

尻尾ピーン。

またりんごか… ☆☆ ダイヤ

またりんごかよ…と思っていそうなムックルの撮影に成功。ジト目大好きです。

かわいい ☆☆☆ 金

タブンネの星3写真です。なんなのその可愛いおててとポーズは。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記87】可能性の塊

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します