映し身の洞窟
懐かしい~!!綺麗で神秘的な洞窟だった記憶があります。
わ~!これこれ!!!鏡のような何か!
こんにちは~。ここから出るか迷っている…?出入口はすぐそこですが何を迷っているのでしょうか…?
そうですかそれは良かった。
映し身の洞窟で初めて出てきた野生ポケモンはソーナンスでした。女の子です。
続いてバリヤード。とても良いポーズ。
!!!私も…!!ポケモンが好きで胸が一杯だよ!!!!!(握手)
名言いただきました。当たり前のことを言っているようですが実行するのは難しい…という人もいそうです。元気が出ない時は休む!常に心掛けたいことですね。
ダーリンとはぐれてしまった…いや、ダーリンをどこかに置いてきたという人がいます。駄目ですよ~ちゃんと連れてこないと~。
あ、わざとやってる。
ふむふむ最近のシリーズではあまり見なくなってしまったフラッシュですね。
そんな~照れちゃうな~。
彼女に置いていかれたダーリン見つけた!!オロオロしている。
頑張りなさい。
おっとここにも面倒そうな2人組がいますね。映し身の洞窟はデートスポットなのかもしれません。
え…。それってどういう…。
新婚旅行中…ですよね?一瞬不穏な空気を感じたのですが…。
妻がビークインで夫がミツハニー…なんだか意味深に思えてきました。
夫はとても幸せそう。
ああ…幸せすぎて怖いとかそういうやつですかね。足るを知るというのも大事だと思いますよ。
エリートトレーナーたちを見て気分転換しましょう。
メレシーだ~~!!!!洞窟がとても似合う!可愛いねぇ。(技「かくばる」を使っている瞬間です)
イッシュ地方で見つかったうつしかがみ…。〇〇トロスたちの重要アイテム!!!
しっかり説明してくれてありがとうございます。4匹目の〇〇トロスが後に出てくるとはこの時は思いませんでした。彼ら3匹はBWが初出ですが、姿を変えるようになったのはXYからでしたっけ?ARサーチャーなるものがあった記憶がありますよ。→こちら。
------------------------
次ː攻略ではなく冒険【ポケモンX プレイ日記49】ナツミのその後
ポケモンXYのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します