ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記200】43人目の移住者

f:id:kishiro100master:20210520133601j:plain

キンカク!?キンカクだ!お久しぶり~!!!元気だった~!?(※キンカクは割と長く島にいた住民です。お別れした時のプレイ日記はこちら

f:id:kishiro100master:20210520133607j:plain

なまえはまだない島から来たんだよ~。ってまさか…キンカク…私のことを覚えていない!?またこのパターンか!(プレイ日記189参照)

f:id:kishiro100master:20210520133611j:plain

キンカク…今ここで記憶力が良いって…そんな言葉信じられない…キンカク…確かに離島で出会えたのはすごい確率だと思うけど覚えといてって…キンカク…キンカクうううう!!!!

f:id:kishiro100master:20210520133615j:plain

島代表、少々情緒不安定になっているので別の離島にやってきました。青いカンガルー親子と出会いました。うちの島においで。

f:id:kishiro100master:20210520133620j:plain

なまえはまだない島に帰還すると1号とヴァネッサ姉さんが案内所前で会話をしていました。大人っぽい言葉を教えてほしいという1号。大人っぽい言葉ってなんだ。

f:id:kishiro100master:20210520133624j:plain

あれ…姉さんが1号の口癖に興味を示していますよ。

f:id:kishiro100master:20210520133628j:plain

姉さん…まさか。

f:id:kishiro100master:20210520133632j:plain

やはり!姉さんが1号の口癖を!それにしても相変わらずカッコイイ着こなしですね姉さん。背も高いしスラっとしていて完全にイケメン。

f:id:kishiro100master:20210520133636j:plain

あ~早速口癖変わってる~。なんか可愛いなぁこれ。1号も可愛いんだけどヴァネッサ姉さんも新鮮な可愛さ。

f:id:kishiro100master:20210520133640j:plain

新住民のシルビアです。コンクリの壁に黒と灰色のお洒落な床。これは期待できる!どんな家になるか楽しみですね。

f:id:kishiro100master:20210520133644j:plain

こんな感じでした。おおおお!こういうのも好きです!かなりお洒落…というかスタイリッシュというかモダンというか…なんでいうんですかねこういう家。デザイナーズ物件?

f:id:kishiro100master:20210520133648j:plain

向きを変えるとこんな感じです。置いてある家具絶対高いやつですよねこれ。見たことないようなテーブルだもんこれ。冷蔵庫(という名の衣服収納家具)も最新っぽいもん。

f:id:kishiro100master:20210520133652j:plain

この工具箱が味を出していて良いと思いますよ。

f:id:kishiro100master:20210520133656j:plain

そうそう何を置いてもいいんです。ところでさっきから思ってたんですけどシルビアの子ども(でいいんですよね…?)可愛いなぁ。

f:id:kishiro100master:20210520133701j:plain

冷蔵庫(という名の衣服収納家具)もしっかりチェックさせていただきます。やっぱりこれ最新の高級なやつだよ~。たくさん服が入りそうですね!

f:id:kishiro100master:20210520133706j:plain

あらモンこ。まめきちと見間違えるなんてやだ~照れちゃう~。(謎のノリ)

f:id:kishiro100master:20210520133710j:plain

自分へのご褒美大事。

f:id:kishiro100master:20210520133714j:plain

シルビアに存在感を褒められました。

f:id:kishiro100master:20210520133718j:plain

ジャスミンには服を褒められました。季節外れな服を着ていてもそれについて反応してくれるの嬉しいですね。

f:id:kishiro100master:20210520133722j:plain

ジャスミンにもハロウィン衣装着てほしいなぁ。絶対可愛いなぁ。

ところで今回でプレイ日記200です。いつの間に。しかも季節外れ感がすごいことになっている…。この先ももう少しのんびり進みますがよろしくお願いします。

(投稿時の呟き:今ハロウィンですね。投稿が1年遅れになるとは思わなかった…)

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記201】魚エリアのカメラマン

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。