ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記199】続・踊れ島住民

f:id:kishiro100master:20210516173729j:plain

カーニバル当日の夜は長い。まだまだ踊るぞ~。

f:id:kishiro100master:20210516173733j:plain

踊るヒュージと島代表。衣装の色が同じで親近感を覚えます。

f:id:kishiro100master:20210516173738j:plain

踊るボイドと島代表。用意してきた紙吹雪を散らします。

f:id:kishiro100master:20210516173742j:plain

そして虹色の羽をゲット。珍しいとありますがそうでもないような気がします。虫捕り網を片手にどんどんゲットしていきましょう。

f:id:kishiro100master:20210516173746j:plain

虹色の羽どうぞ~。テンション爆上がりなベルリーナさん。

f:id:kishiro100master:20210516173751j:plain

そうでしょうそうでしょう虫捕り網振り回してたら結構取れちゃって。おっと最後のお願いとは何かな?

f:id:kishiro100master:20210516173757j:plain

あら簡単。すぐに持ってきます!

f:id:kishiro100master:20210516173802j:plain

よ~し私の虫捕り網が火を噴くぜ…と思ったらあまりにも綺麗だったのでモルフォチョウを捕まえていました。違う違う羽をゲットするんでした。

f:id:kishiro100master:20210516173807j:plain

わ~ジャスミンが踊ってる~可愛いね~。今日はこのお立ち台みたいなところでいろんな住民がかわるがわる踊っていて可愛くて仕方がありません。

f:id:kishiro100master:20210516173812j:plain

よし、ベルリーナさん羽たくさん持ってきましたよ~好きなだけ持っていってください。またしても初めて見る気がするカラフルでファンシーな文字!

f:id:kishiro100master:20210516173817j:plain

なんだろうこのアングル…というのはいいとして、気分が最高潮まで高まったらしいベルリーナさん。どこを向いているのか謎ですがこの島で楽しんでくれたみたいで良かったです。夜はまだ長い。今日は朝まで踊るぞ~!

f:id:kishiro100master:20210516173822j:plain

こんなものもゲット。エレクトリ〇ルパレード的な。そうじゃなくてもパレード用っぽいので乗りたかったのですが残念ながら乗ることはできず…。これ音が鳴るのですがすごいうるさかった(ごめんベルリーナさん)ので普段は静かにしていてもらおうと思います。

f:id:kishiro100master:20210516173827j:plain

さて。外はカーニバルで盛り上がっていますが忘れてはいけない、今日はアデレードが島にいる最後の日です。外の喧噪が嘘のように静かなアデレードのおうち…。

f:id:kishiro100master:20210516173831j:plain

アデレードも可愛かったなぁ(しみじみ)。

f:id:kishiro100master:20210516173838j:plain

ヴァネッサ姉さんがソフトクリームな帽子をくれました!カーニバルの日ですが関係ない!今ここでかぶります!!

f:id:kishiro100master:20210516173843j:plain

かぶりました。ピンクのソフトクリーム…桃味でしょうか(いちご味でした)。あとは茶色…茶色!早く茶色が欲しい!!

f:id:kishiro100master:20210516173850j:plain

ここでベルリーナさん渾身の決めポーズ。時間の都合上夜しか参加できなかったのですが多分このイベントは朝からやっていたと思うので、来年は朝から踊りたいですね~。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記200】43人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。