ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記174】プレゼント交換

f:id:kishiro100master:20210124005453j:plain

きぬちゃん!!可愛いよ~!!!もしかしてあさみさんも!?(期待大)

f:id:kishiro100master:20210124005458j:plain

あさみさん普通だった…。あさみさんも帽子かぶってくれていいんですよ?用意してきましょうか?

f:id:kishiro100master:20210124005503j:plain

寒い中冷えないように心配してくれるあさみさん。今着ているトナカイも結構温かいんです実は。さて代理サンタの仕事を続けましょう。

f:id:kishiro100master:20210124005428j:plain

サンタの衣装でやる気満々なマスカラス。そうか私はこの島を盛り上げるために頑張っていたのか。目的があると行動に意味ができて良いですね。

f:id:kishiro100master:20210124005433j:plain

メリークリスマース!そうそうサンタさんの手伝い…というか完全に私がサンタさんやってます。

f:id:kishiro100master:20210124005438j:plain

いい子にしてて良かったってアーサー可愛いな。

f:id:kishiro100master:20210124005442j:plain

おかげさまでもうすぐ代理サンタの仕事も終わりそうです。

f:id:kishiro100master:20210124005448j:plain

そうだ!住民たちとまだプレゼント交換してないよ!!代理サンタなんてやっている場合ではない。

f:id:kishiro100master:20210124005508j:plain

トナカイスタイルに飽きたのでサンタスタイルに変身してみました。良い靴がなかったからこれでいいか。

f:id:kishiro100master:20210124005512j:plain

そうでしょう~。

f:id:kishiro100master:20210124005517j:plain

なんという素敵セリフ。

f:id:kishiro100master:20210124005523j:plain

代理サンタの仕事終わりましたよ~。なんだそのダメ元で頼んでみたら上手いことやってくれて良かった的な言い方。

f:id:kishiro100master:20210124005527j:plain

え、ちょっと待って帰っちゃうの!?本当に君何をしに来たのかわからなくないかい!?このままだと私に代理サンタやらせに来ただけということに。あ、でもプレゼントは運んできたのか。トナカイの仕事として間違ってはいない気もする。

f:id:kishiro100master:20210124005533j:plain

あ、はいすみません。絶対深い意味あるでしょ、相当こだわりあるでしょ。

f:id:kishiro100master:20210124005539j:plain

そうか。

f:id:kishiro100master:20210124005543j:plain

ジングルが言っている角度ってこのくらいですかね。確かに写りが良いような気もします。

f:id:kishiro100master:20210124005548j:plain

クリスマスツリーの前で楽しそうな2人も撮っておきました。いい感じの雰囲気ですね。

f:id:kishiro100master:20210124005552j:plain

さあいよいよ楽しみにしていたプレゼント交換の時間です!クリスマスイブはまだ終わっていない!前もって用意していたプレゼントを配っていきますよ~。

f:id:kishiro100master:20210124005557j:plain

メリークリスマス!もらったプレゼントはあとでまとめて開けることにします。楽しみだな~。

f:id:kishiro100master:20210124005601j:plain

私はあとで開けるけどみんなは今開けて良いよ~。

f:id:kishiro100master:20210124005606j:plain

サンタスタイルを褒めてもらえました。嬉しいです。

f:id:kishiro100master:20210124005611j:plain

ここでクリスマスっぽい一枚。ちょうどジングルがそのへんを歩いていたので写ってもらいました。

f:id:kishiro100master:20210124005617j:plain

私より前に出ようとするジングル。さあプレゼント交換はまだまだ続きますよ。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記175】可愛い住民たち

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。