ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

2021-07-22から1日間の記事一覧

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記173】夢と希望の袋

可愛いジャスミンを堂々と盗撮する完全な変質者と化した島代表の写真からスタートしますが今回はクリスマスイブがメインです。 待ってました~!しずえさんも帽子可愛いですね~!島に来ているプレゼント袋を背負った人というのはサンタさんかな? しずえさ…

上野動物園/2019.01、2019.10

上野動物園はもしかしたら小さい頃に行ったことがあったかもしれないのですが、全く記憶にはないので、2019年に2回行った時のことをここに残しておきます。私の中では動物園といえばここというイメージです。

井の頭自然文化園/2020.01

いつか行ってみたいと思っていた井の頭自然文化園、この時に初めて行きました。