ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記153】つぶらなひとみ

f:id:kishiro100master:20201124000933j:plain

島全体の模様替えでチューリップに囲まれる形になったランの家の前で重要なお話が…。

f:id:kishiro100master:20201124000938j:plain

新しく旅立ちたい、そう言った住民は気持ちよく送り出すのがこの島です。ランも割と長かったので寂しいですが…行っておいで!

f:id:kishiro100master:20201124000944j:plain

こっちではらしいとしか言いようがない理由で喧嘩が勃発していました。ヒュージとロビンの喧嘩ってゆるそうなイメージです。取っ組み合いの喧嘩してたらどうしよう…それはそれでゆるそう。

f:id:kishiro100master:20201124000949j:plain

そうだね一緒におやつ食べたいね。よし!ここは私が行ってこよう!

f:id:kishiro100master:20201124000953j:plain

ロビンのところに来ました。早く仲直りするんだよ~。おやつ食べる時は呼んでね。

f:id:kishiro100master:20201124000957j:plain

住民の喧嘩を収めてスッキリ平和な島になりました。画面左下で誰か倒れているように見えるかもしれませんがきっと気のせいです。この島は平和ですから。グラさんにずっとあげたいと思っていたメガネをプレゼントしています。

f:id:kishiro100master:20201124001002j:plain

ほら見てくださいグラさんの目を!つぶらなひとみとはこのこと!!なんて優しそうなおめめ。

f:id:kishiro100master:20201124001007j:plain

グラさんの目いいな~ずっとこのままでいて欲しいな~。倒れている鳥がちょっと気になってきました。

f:id:kishiro100master:20201124001012j:plain

おしり可愛いね…(変質者)(このあと救出しました)

f:id:kishiro100master:20201124001016j:plain

島の奥の方ではカルピが優雅にドラムを叩いていました。このあたりまで来ている住民はあまり見ないので貴重です。

f:id:kishiro100master:20201124001021j:plain

今頃思っても仕方ないのですが何か楽器を持ってきてセッションすれば良かったなぁと思いました。

f:id:kishiro100master:20201124001027j:plain

そして明日引っ越すことになったランの家へ。この素敵な家も見納めですね…本当に良い家でした。

f:id:kishiro100master:20201124001032j:plain

翌日。ああ…片付けられている…。

f:id:kishiro100master:20201124001036j:plain

ランも別の島に行っても元気でね~!ハロウィンの時に撮った写真(プレイ日記148)を思い出の品としてあげるよ~大事にしてね~。

f:id:kishiro100master:20201124001042j:plain

さらにその翌日、島のキャンプにペンギンがやってきました。ようこそ初ペンギン!

f:id:kishiro100master:20201124001046j:plain

あ、1号だ、今度ペンギンが来ることになったよ~。

f:id:kishiro100master:20201124001051j:plain

ブラキオサウルスの胸が気になっているようだった1号、脱いだらすごい系のボディを目指しているのでしょうか。というかモテたいのか1号。

f:id:kishiro100master:20201124001056j:plain

丁寧な説明ありがとうございます。

f:id:kishiro100master:20201124001101j:plain

いや、それはちょっと異議ありです。いつも脱いでたら見慣れちゃって魅力を感じなくなりやすいと思うんですよ。やっぱりギャップというものが大事で~(このあと語り合いました)

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記154】34人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。