ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記128】29人目の移住者

f:id:kishiro100master:20200924195703j:plain

わかりすぎる。あ…でも私は一人でぼーっとする時間の方が好きでした。なんでわかるって言ったんだろう今。さあ今日はこれから離島に行きますよ。

f:id:kishiro100master:20200924195708j:plain

なんかイケメン風の真っ黒な馬がいる!!

f:id:kishiro100master:20200924195712j:plain

近くにくるとさらに黒く感じる…まるで闇のようだ…。名前もカッコイイ。

f:id:kishiro100master:20200924195716j:plain

というわけで新住民となったシュバルツです。離島で会った時から真っ黒でしたが、島に来てからも真っ黒です。ご挨拶をしようと思い私も黒を基調とした服装に着替えてみました。

f:id:kishiro100master:20200924195720j:plain

とんでもないです~。(顔が見えていないけれどもこれでいいのだろうか)

f:id:kishiro100master:20200924195725j:plain

こちらこそよろしくお願いします。(顔…)

f:id:kishiro100master:20200924195731j:plain

お互いの顔が見えるようにちょっと前に出ました。意識して選んだ服を褒められて悪い気がしません。秋らしさを感じるかどうかは不明です。

f:id:kishiro100master:20200924195735j:plain

そうなんですよね~そんな秋が大好きです。

f:id:kishiro100master:20200924195740j:plain

哀愁はちょっと出てないですね~。虫採りの網持ってるから余計に出てないと思います。

f:id:kishiro100master:20200924195744j:plain

新住民のシュバルツ、見た目とは裏腹に豪快な性格をしているようです。ほら笑い方が豪快。

f:id:kishiro100master:20200924195748j:plain

シュバルツのお部屋公開コーナー!想像通りの黒!完全なる黒!!見てください、シュバルツ自身が部屋と同化して見えなくなりそうです。黒系の部屋と言えばアグネスがそうでしたが(プレイ日記93)、壁紙も床も違うんです。こっちの方がより黒が強く感じますね。

f:id:kishiro100master:20200924195753j:plain

あ~この部屋良いな~。すごい落ち着くという感じでもないのですが好きです。

f:id:kishiro100master:20200924195758j:plain

何でも聞いてくれ。

f:id:kishiro100master:20200924195803j:plain

えー何この難しい質問。こんなの人生をかけて考えるような問いじゃないですか。私は時間と答えます。これがないと何もできない。

f:id:kishiro100master:20200924195807j:plain

そうですそうです。一年中時間が足りなくて困ってます。

f:id:kishiro100master:20200924195812j:plain

そんなとんでもない。もっと色々お話しましょう。やっぱり豪快な笑い方ですね。

f:id:kishiro100master:20200924195817j:plain

馬ときたら次は牛ということでカルピ宅に遊びにきましたよ。ジンギスカンにハマっているそうです。…そうなんだ。ちょっと突っ込んで良いのかわからないようなこと言ってきましたね。この島羊はいないからまあいいか。

f:id:kishiro100master:20200924195822j:plain

絶対にその食べ方はやばいと思う。頼むからひたさないで。

f:id:kishiro100master:20200924195826j:plain

鹿はいるんですよねこの島。馬、牛、鹿。どうやらトイレが気になるみたいです。

f:id:kishiro100master:20200924195831j:plain

そうでしょう。とっても優しい島代表が疲れた住民のために置いたトイレなんだよ。ありがたく座ってくれていいんだよ。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記129】愛に溢れた島

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。