ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記129】愛に溢れた島

f:id:kishiro100master:20200927035010j:plain

おうどうしたどうした。

f:id:kishiro100master:20200927035015j:plain

マッスルベルト6パック…怪しい香りしかしませんが大丈夫でしょうか。

f:id:kishiro100master:20200927035020j:plain

クランチがわからなかったので調べてみました。腹筋を鍛えるためのトレーニングで筋トレ初心者にもオススメなのだそうです。私にはとてもキツそうに見えました…やりたくないです…。で、そんなクランチを1秒で100回したことにできるんだと。詐欺だよその商品。

f:id:kishiro100master:20200927035025j:plain

通販番組みたいになってきました。どちらかといえばそのオマケ扱いの調理鍋2つの方が欲しいです。鍋で筋トレはやめて。

f:id:kishiro100master:20200927035029j:plain

1号騙されやすそうだなぁ…。筋肉の話題から入ってちょっと褒めてあげたりすればすぐ引っかかってくれそう。

f:id:kishiro100master:20200927035034j:plain

珍しくネルソンがツッコミに回っていますよ!これは貴重!

f:id:kishiro100master:20200927035039j:plain

そんなちょろそうな1号ですが、今度はロビンにプレゼントを渡したいそうです。いつもお世話になってるって逆では…?いや、でもこの2人だとどっちがお世話してるんだかわからなくなりそうですね。

f:id:kishiro100master:20200927035044j:plain

え~プレゼントは自分で渡したほうが良いと思うよ~。

f:id:kishiro100master:20200927035050j:plain

おっと頭の中で考えていたことが選択肢として出てきてしまいました。自分で渡せと言いたいところですがここは頼みを引き受けることにします。私に任せておけば何も心配はいりません。

f:id:kishiro100master:20200927035055j:plain

はいどうぞ~。そうだよロビンへのプレゼントだよ~。…ところでロビンっていつも何かもらっている気がしませんか。気がするだけでしょうか。この前マスカラスと喧嘩していた時(プレイ日記125)にお詫びの品をもらう側だったからそう思うのかも。

f:id:kishiro100master:20200927035101j:plain

いつもお世話になっているからとプレゼントするものが「交通誘導の服」。

f:id:kishiro100master:20200927035107j:plain

早速着替えてくれたロビン。思ったより似合っている気がします。

f:id:kishiro100master:20200927035112j:plain

褒めるのが上手いな~。また1号はこういう言葉にすぐのせられそうなので色々と心配です。

f:id:kishiro100master:20200927035117j:plain

ネルソンも色々と心配ですよ私は…。

f:id:kishiro100master:20200927035123j:plain

カブトガニに興味を示したご様子。海の幸で景観をデコレーションしたつもりはなかったのですが、そう言われるとそうなのかもしれないと思ってきました。あ、その自然に優しい人というのは私ですよ。

f:id:kishiro100master:20200927035127j:plain

そうです。愛に溢れた島なんです。

f:id:kishiro100master:20200927035131j:plain

タイシが呼び方を変えたいと相談してきましたが、まさかの「アネゴ」とは…。なんだかむず痒いかんじもしますが、もうどうとでもなれという気持ちで許可しました。

f:id:kishiro100master:20200927035135j:plain

おう!よろしくな!

f:id:kishiro100master:20200927035140j:plain

翌日、早速?タイシから手紙が届きました。アネゴ呼びです。すごく重要なことを説いてくれているようですがアネゴが気になって内容があまり頭に入ってきません。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記130】島のアネゴ

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch