ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記109】27人目の移住者

f:id:kishiro100master:20200908032242j:plain

タイシの家からこんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。この家に来ると秋を感じることができてちょっと涼しくなるような気がします。

f:id:kishiro100master:20200908032247j:plain

あ、ネルソンもいた。はいはいタイシテイストね、わかったわかった。人んちで何してんだ(人のこと言えない)。

f:id:kishiro100master:20200908032253j:plain

さあ新住民カサンドラもやってきましたよ~。大人っぽくて良いかんじの壁紙に期待が高まります。

f:id:kishiro100master:20200908032257j:plain

外に出るとゴンザレスがいました。新しい呼び方の提案をされましたが、なんだか新鮮な感じがしたので許可しました。超上から目線。

f:id:kishiro100master:20200908032301j:plain

ほら新鮮。

f:id:kishiro100master:20200908032307j:plain

さて今度はオランダなコスチューム(なんだかよくわかっていない)を着て赤と黒の傘とともに外出していたところ、ランに服を褒めてもらえました。

f:id:kishiro100master:20200908032311j:plain

大人っぽいそうです。ですよね~オランダなコスチュームだからね~。

f:id:kishiro100master:20200908032316j:plain

なんとなくですがオランダなコスチュームはカサンドラに似合いそうな気がします。あ…でもカサンドラの普段着?はスペインですよねきっと。家の中にばかりいたらもったいないと言っていますがそんなこと言わずにおうち見せてください。

f:id:kishiro100master:20200908032320j:plain

外は雨だし、雨宿りも兼ねてカサンドラ宅へ突撃しました。壁紙の段階で良い雰囲気を出していましたがこの家!この家もすごく良いですね!!出たよ薔薇のベッド!!!アップライトですがこの家にもピアノがあります。良いな~ピアノ良いな~。

f:id:kishiro100master:20200908032324j:plain

なんともお洒落な蓄音機があったのでチェックしてみると期待を裏切らない音楽がかかっていました。やっぱりカサンドラは色々とスペインを匂わせてきていますね。今の私はオランダなんですけどね。

f:id:kishiro100master:20200908032328j:plain

恒例の人様のベッドでごろんごろんタイム。このベッドも早く欲しいです。上からよく見たらムーディーなお風呂もありますよ。

f:id:kishiro100master:20200908032333j:plain

完全に大人の香りがしたカサンドラ宅を後にして、今度はラン宅にそのままやってきました。夜分に失礼します。もうピアノのイスはそうやって座るものなんだなと思い始めました。

f:id:kishiro100master:20200908032338j:plain

今夜なんですけど、寝る前に読書をしながらのんびりしてるのすごく良いですね。この家も最高なんですよね。いつかその詩を聞かせてもらいたいです。

f:id:kishiro100master:20200908032343j:plain

記念撮影。

f:id:kishiro100master:20200908032347j:plain

オランダのコスチュームがちょっと気に入ってしまったのでタイシの家でも記念撮影をしてみました。と言っても写真ではなくビデオカメラです。ビデオカメラの目の前で華麗にポーズを決める私のことを完全に無視しているスルースキルが高いタイシです。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記110】掲示板を見よう

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch