ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記88】3人組

f:id:kishiro100master:20200624230948j:plain

本日は美術品エリアからお届けいたします。オープンしてから少し経ったはずですが美術作品が全然集まらない残念な美術品エリアとなっています…。しかしこの前奇跡的にミレーの絵画が2作品揃ったので撮影。良い写真が撮れて嬉しいです。自画自賛。

f:id:kishiro100master:20200624230953j:plain

博物館に来たら化石エリアにも行かねばなりません。博物館にいることになんとなく違和感がある(失礼)ちゅんのすけがいましたよ!珍しい!服装のせいもあって幼稚園児にしか見えない!

f:id:kishiro100master:20200624230957j:plain

どうしようちゅんのすけが剥製として展示されてしまう…。

f:id:kishiro100master:20200624231003j:plain

さて場所は変わって商店です。以前から商店には住民がちょいちょい来ているのですが、買い物をしているのは私しかいないように思います。お得意様どころではないです。最近は店内の商品もすっかり夏っぽくなっています。

f:id:kishiro100master:20200624231009j:plain

アンヌさんのアンニュイなお顔。アンヌさん…ひと夏の恋とか経験してそう。

f:id:kishiro100master:20200624231014j:plain

初夏を楽しむ案内所前の鳥たち。皆さん楽しそうに歌っています。

f:id:kishiro100master:20200624231021j:plain

(イザベラも一緒に)ま~ぜて♪みんなで楽しく歌いましょう。

f:id:kishiro100master:20200624231026j:plain

私たちが楽しく歌っている横で何やら不穏な空気が…。こんなところでナンパはやめてください。がっつり見られてますよ。

f:id:kishiro100master:20200624231031j:plain

あ、まんざらではなさそう。まあ確かにみかっちをひまわりに例えるのは悪くないように思います。黄色似合いそうですよねみかっち。

f:id:kishiro100master:20200624231035j:plain

みかっち可愛い。ことのさんのガン無視スキルすごい。

f:id:kishiro100master:20200624231040j:plain

ちょっとネルソンさっきは案内所前で堂々とナンパしてたけどそういうのはこっそりやってよね…と言おうと思ったらまた変なことを言っています。謎シチュエーションですが何があったのか。

f:id:kishiro100master:20200624231044j:plain

夢かよ。明らかに起きてたよ今。脳内妄想を外に出してくるのが得意そうなネルソン…。

f:id:kishiro100master:20200624231048j:plain

そんなこんなで今日も平和ななまえはまだない島ですが、キャンプに久しぶりのお客さんが来ました!カバさん!!

f:id:kishiro100master:20200624231053j:plain

そうだよ運命だよ。

f:id:kishiro100master:20200624231059j:plain

というわけで水色とピンクのメルヘン感があるカバさんが島に来ることになりました。必然的に誰かが島を出ていくことになるわけですが…。

ももこ!!!!!!

f:id:kishiro100master:20200624231104j:plain

ももこ…短い付き合いでした…どこから見ても可愛いアイドルももこ…。部屋も可愛かった…。すべて可愛かった…。でもこれも運命。笑顔で見送ります。

f:id:kishiro100master:20200624231109j:plain

しかし見送る前にやっておきたいことがあったのでパニーさんの島へ。みかっちの写真もまだ撮っていなかったし良い機会なのでアイドル3人の集合写真を撮りました!それぞれ違った可愛さのあるキラキラしたアイドルです。ももこ元気でね~!

f:id:kishiro100master:20200624231113j:plain

ついでと言ったらアレですが、こちらも3人いるので記念に一枚。彼らの個性は言うまでもありません。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記89】19人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA