ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記87】ムーンサルト

f:id:kishiro100master:20200620155051j:plain

アジサイの色とリンゴの色とロビンの色がいいかんじに混ざり合った素敵な写真が撮れました。自画自賛です。

f:id:kishiro100master:20200620155056j:plain

さて今日は待ちに待った(?)ネルソンの誕生日です!ネルソンの誕生日を祝うにふさわしい格好でやってきましたよ!ちゅんのすけも今日は珍しくきっちりした格好で来ていますね。大都会の高層マンションの一部屋で開催されているパーティーといった感じで雰囲気出てます。

f:id:kishiro100master:20200620155101j:plain

プレゼントを要求してくるとはさすが。でもちゃんと用意してますよ~。

f:id:kishiro100master:20200620155105j:plain

「ここは焦らさずにプリーズ」のフレーズ、妙にテンポが良くて頭に残ります。

f:id:kishiro100master:20200620155109j:plain

(香りがするものをあげたつもりはないのですが)どうぞどうぞ~。

f:id:kishiro100master:20200620155115j:plain

え~誕生日主役の年齢を教えてくれないなんてそんな。青年と呼べるくらいの年齢な気がします。私の勝手なイメージ(妄想)だとケインよりは年下に見えます。

f:id:kishiro100master:20200620155121j:plain

コジカ!?(本日一番の衝撃)いやまあシカ系の動物だとは思ってましたが…コジカ!?…コジカって小さい鹿と書くか子の鹿と書くによっても変わってきそうですが君はどっちも違うのでは。サバ読んでるのか…?

f:id:kishiro100master:20200620155126j:plain

まあ年齢のことは置いといて、誕生日プレゼントも渡したしあとはパーティー会場の美味しい食べ物をしこたま食べて帰りましょうかね。ちゅんのすけ元気だね。

f:id:kishiro100master:20200620155131j:plain

普通に凄いので見てみたいです。もう披露したあとっぽくて残念です。

f:id:kishiro100master:20200620155136j:plain

たしかに。

f:id:kishiro100master:20200620155140j:plain

ふ~昨日はネルソンバースデーで盛り上がった日でしたね~。立て続けになりますが今日はももこの誕生日なのでももこ宅へこれから向かいます。今度は誰がゲストなのか楽しみです。

f:id:kishiro100master:20200620155145j:plain

ももこ~来たよ~ってまたちゅんのすけいる!!しかも昨日と全く同じ格好!!なんで…こんなに住民たくさんいるのに…しかもさっき案内所前で暇そうにしてた住民も何人かいたのに…。

f:id:kishiro100master:20200620155150j:plain

ここで記念に一枚。ももこ可愛いな~。私は相変わらず人んちのソファでくつろがせていただいております。

f:id:kishiro100master:20200620155154j:plain

指折り数えて待ってたなんてそんな可愛いこと言っちゃってピンクのアイドルはさすがです。

f:id:kishiro100master:20200620155159j:plain

またやってるんかい。昨日もこの日のためにって言ってたの私知ってるからね。もしかしてムーンサルトを誰かに見てほしいだけなのでは。

f:id:kishiro100master:20200620155204j:plain

やっぱりまた怒られてる。室内でやるから怒られるんだと思うので今度は外で堂々と回って下さい。

それにしても住民の誕生日が連続で発生するなんて今後二度と起こらない気がします。貴重な2日間でした。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記88】3人組

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA