ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記25】こうばこずわり寝

2024年になりました。ポケモンスリープでは新年のイベントが開催されていましたが、特に意識せずいつもと同じように眠り続けました。年末年始でがっつり風邪を引き、はからずも一日16時間くらい寝る日々を過ごしてしまったのでちょうど良かった(???)のかもしれません。ガーディ進化おめでとう!ウインディもふもふ。

ん?カラカラ…色違いだ~!!!!!!うちの子になりな!!!!

カゲボウズ「ねがえりふゆう寝」。無防備すぎてかわいい…。

ここでヒトカゲがリザードに進化!2024年は辰年。立派なリザードンに成長してほしいですね~。

そしてディグダがダグトリオに進化!2024年は辰年。全然関係ないですがこの子たちも元気に成長。

スクショを撮り逃しましたがイーブイの「おなかのうえ寝」がきました!私のお腹の上にも乗って良いんだよ。

続いてカラカラも「おなかのうえ寝」。公式が素敵なアニメを出していたことが記憶に新しいです。↓

【公式】アニメ「カビゴンとカラカラ」|プロジェクトカビゴン - YouTube

メタモン「そのまま寝」。そのまま寝ってなんだ。そのまま…?メタモンのそのままとは…これはそのままなのか…?可愛いのでOKです。

トゲピー「カラのなか寝」。こんなにトゲピーがタマゴに見えたのは初めてかもしれない。これは早く温めなければ…!という気持ちになります。

初のサナギラス「たおれ寝」です。疲れ果ててそのまベッドにダイブした時の寝方だ…お疲れ様です。

ゴクリン「おなかのうえ寝」。本当に可愛いですよねこのゴクリン。もちもち。

コイル「さかさふゆう寝」。コイルもかわいいねぇ。脱力感がたまりません。

マダツボミ「おなかのうえ寝」。お腹の上で眠るポケモンが増えてきました。バンザイかわいい。

ヤルキモノ「たいそう寝」。たいそうとは体操のことだと思います。寝ている間も動いている…さすがヤルキモノ。

ガルーラ「おやこシンクロ寝」。以前おやこあい寝がありましたが、今回はシンクロだそうです。同じ動きをしていて癒し度バツグン。

アブソル「こうばこずわり寝」。ポケモンスリープにアブソルいたんですね…!!!香箱座りってネコちゃんのやつですよね…!アブソル…猫だったのか。もう少し手足をしまってくれるともっと可愛いと思いますがこれはこれで最高なのでOKです!!

寝顔図鑑完成度 39%

 

------------------------

次ː寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記26】すわりふゆう寝
ポケモンスリープのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です