ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編17】自由に眠る

 
今回の登場メンバー
フォレトス、ナマケロ、ヤルキモノ、ケッキング、ザングース、ハブネーク

青い空!茶色い地面!良いピクニック日和ですね!!

というわけでこっちを見ているフォレトスです。今回のピクニックメンバーにはそれほど共通点がありません。いつも気分でピクニックをしています。

あ、寝ちゃった。普段無表情な無機物ポケモンが無防備に寝ている姿はいいですね~。

思い思いの場所で自由行動する皆さん。せっかくの機会なので寝ている子たちの観察をしてみます。

はい、こちらナマケロです。可愛すぎる!!!!なんだこの可愛い塊は!!!ぬいぐるみかな!?

後ろに回ってお尻撮影も忘れません。可愛すぎる…もふもふ。

ヤルキモノです。お腹ぺちゃー寝(ポケモンスリープの影響により〇〇寝という言い方をしたくなってしまいます)だったナマケロと比べて、こちらは横向きですね。多分ヤルキモノも毛はふさふさだと思うんです、触らせて。

そして貫禄のケッキング。遂にお腹を見せて眠るようになりました。人はこれを強者の寝方と呼びます。

のんびりまったり。みんなでお話してるのかな?トレーナーも混ぜてください。

ケッキングが寝た。トレーナーの話がつまらなかったんだきっと…。

そうだ!ボール遊びするかな?ボールならたくさんあるよ~。

興味がないそうです。

ケッキングの後ろの方で横になっていたハブネークを激写。こんな感じで寝るんですね!

起きている時はこのようにキリっとしていますが寝姿は無防備。

ハブネークと遊んでいたらザングースもやってきました。口可愛すぎる~。

お腹もふらせてほしい~。ふっさふさですよこの子も。

今のところこの2匹も喧嘩はしていません。いつ始まってもいいように写真を撮る準備はできていますが、ピクニック中は気を遣ってくれているのか平和です。

ちょっと似ているかもしれない2匹。

さっき断られたボール遊びですが、フォレトスが遊んでくれました。ヘディングをしています。

お昼寝日和。

洗っている間ずっと下を向いているような気がしたのですが…フォレトスシャンプー大丈夫だったかな…。あとでちゃんと乾かすね…。

ナマケロの歯!

ハイテンション。

シャワーのお湯加減はどうですか?

ザングースの口本当に可愛いなぁ。

ハブネークはシャンプー中ちょっと斜めになってくれることがわかりました。良い角度で洗いやすいです。

今日のサンドウィッチはヘルシー野菜と果物だけで作ります。その名もハイパーさわやかサンド。爽やかって何だ。

爽やか。

 

------------------------

次ː
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します