ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記138】花畑を駆ける変態

今回の登場メンバー
~野生のポケモン~
シャワーズ、エーフィ、ルチャブル、カリキリ、ラランテス

北3番エリア

こんなところにシャワーズがいるんですけど!!!!!(興奮)さっきまではいなかったはず…いつ出てきたのかわかりませんが今ここでゲットしなければ!!

シャワーズが水に浸かっているところ大好きです!!!一緒に浸かりたい。

ということでゲットしました。水中のシャワーズが好きですが陸上のシャワーズももちろん好きですよ!可愛いねぇ。

水辺にて、いい感じのツーショットが撮れました。そこそこ長時間粘ってみたのですがカメラ目線はいただけませんでした…それはそれでよし。(※プレイ時と投稿時にかなりの時間差があります。今だったらカメラ目線をいただけますね…!)

と思ったらこれ!!!!!何これ可愛すぎる暴れてもいいですか。周りのお花が紫でシャワーズのカラーと合っているところもポイントが高い!抱き着きたい願望が抑えきれません…!ガバッといきたい。

あ、寝ちゃった。寝方も良すぎる…しっぽ良すぎる…。

シャワーズをしばらく眺めたあと、まさか同じ場所でもう1匹ブイズを見つけるとは思いませんでした。

なんだか逃げられているような気がしますがエーフィです!

待って~~~!!!!!!逃げないで!怖くないから!!ちょっと眺めたり写真撮ったりしたいだけだから!!!

エーフィを追っている時、目の前に立ちはだかったのは2匹のルチャブル!!必死に逃げる野生ポケモンを追いかけまわす変態トレーナーを成敗しに参上したのかもしれません。

それでもカメラを構えることをやめない変態トレーナー。みんなまとめてゲットします。

カリキリを発見しました!ちまっとしていて可愛いです。手に乗せたい。

カリキリがいるということは…ラランテスもいます!!ラランテスを初めて見た時、良いデザイン!!と心から思いました。この見た目で草タイプなところも好きです。

後ろ姿も最高。お花畑が似合うポケモンですね。

ルチャブルのたくましい後ろ姿もどうぞ。

武士みたいな寝方…!体育座りとも言う。

エーフィはもちろんゲットしましたよ!

記念撮影。

良すぎる…。エーフィのしっぽも好きです。

この写真良いな…!(自画自賛)。耳からしっぽまで含めたエーフィのなめらかなボディ…最高ですよね…どうしても変態感が出てしまうのは何故か。

これもお気に入りです。空がこの色になるのは珍しい気がしますがエーフィにピッタリでした。吸いたい。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記139】もうすぐ期末テスト
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します