ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記83】配信出演

今回の登場メンバー
登場ポケモンなし回です

ハッコウシティ(ジムテスト)

ええええ…ここのジムテスト素人にはきついのでは…。有名人の番組に出演するなんて無理だよ~怖いよ~。

本当に怖すぎる帰りたくなってきた。みんながみんな人から注目されたいと思ってるわけじゃないんですよ!静かにひっそりと生きていきたい人間だっているんですよ!!

何か始まった。

左下から出てきた!!!!何これどうなってるの!?

出た~~~~!!!!!!!聞いたことのあるナンジャモフレーズ!!(???)

※ナンジャモ氏についてはSV発売前に公式が出したムービーがあります。↓

【公式】ジムリーダー・ナンジャモの相棒は何者なんじゃ!?【ドンナモンジャTV】

まさかの現在進行形で配信中。一応ここのジムに合わせた服装にしたつもりなのですが変な格好してこなくて良かった~。

バズりがなんだって?

数字がとれる人じゃないとコラボしません、ということですね。人様の配信に出る重圧でポケモンバトルどころではない…ジムチャレンジ…こんなことまで軽やかにこなす必要があるなんて…!

校長先生何してるの!?

本当に何してるんだこの人。独特のオーラがあるのはわかる。

ジェントルさんとかくれんぼ!?意味がわからない…いきなり人気者の配信に出演させられて謎の校長とかくれんぼまでしないといけない。ジムチャレンジ怖い。

もしかして校長…乗り気?やる気満々っぽい?

ここからがジムテストのようです。

正直に言うと一瞬で見つけたのですが、ここはあえて間違えてみたいと思います。

人違いで済むのかこれ。

おや?じゃなくて。

間違えるとナンジャモ氏のファンとバトルすることになるようです。ナンジャモ氏…自分のファンをジムで働かせているみたいです…(言い方)

校長がこんなに面白おじさんだなんて知らなかった。

登録者数伸びてますか?それは良かった。自分が出演したことで目に見えて数字が減ったらちょっとショックですよね…。それはそうとシビルドンってウナギだったんですね。

不安でしたがなんとかジムテスト合格!

ここまで来たらやるしかない!ナンジャモ氏のチャンネル登録者数、さらに増やしてやろうじゃないか!!

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記84】映え意識
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します