ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記84】映え意識

今回の登場メンバー
コピペ(イッカネズミ)…ファミリーで出演
スノモノ(リククラゲ♀)…映え
オイリー(オリーニョ♀)…映え演出

ハッコウシティ(ジム戦)

ジムリーダーナンジャモ氏とのバトルが始まりました!もちろん配信されています。

おはこんハロチャオー!!!!!

うおおおお!!!!!!ナンジャモ氏の配信だ~!!!!!(頑張って盛り上げています)

挑戦者のレイワッコです。飛ぶカイデンを落とす勢いです。

レイワッコ!目!その目やめなさい…!配信中だから!!

スパチャが飛んだのが見えましたよ!!エレキン氏…絶対コアなファンだ…。このあとつまらないバトルをしたらナンジャモ氏はさておきファンに怒られるかもしれない…ネットであれこれ書かれてしまうかも…今日の挑戦者氏つまんなかったーナンジャモ氏もあんなのとコラボしてほしくないよねー…的な。怖いよ~。(配信者って色々大変ですよね…やってる人すごいと思います)

雨降ってきたんですけど!!なんでこのタイミングで!?信じられない…さっきまで晴れてたのに…雨の中のバトルで映えも意識しないといけないなんて難易度が高すぎる。

できる限り頑張ります…。

はい。というわけで始まりました。配信を意識し、白くて小さくて可愛いファミリーを連れてきました。この子たちはきっと映える。

こちらのレベルがちょっと高すぎる気もしましたが気にせずいかりのまえば!!

可愛いポケモンたちがじゃれついている配信…同接数もシビルドン登り!!

ハラバリーきたー!!!!ぽよぽよで可愛いな~。レベル23でもうハラバリーなんですね。うちのマメデン(ズピカ)はいつ進化するんだろう…レベル進化ではなさそう。

いろんな意味で映えそうなスノモノも連れてきています。ナンジャモ氏の相棒ポケモン、吸っちゃおうね~。

次に出てきたルクシオとも楽しくじゃれあいます。

最後のポケモン来る…!

ムウマージだ~!!!!この後テラスタルが来ると考えてもゴーストタイプを使うのはちょっと意外でした。

こちらは可愛い可愛いオイリーで対抗します。せっかくなのでステージをもっと映えさせるために草を生やしてもらおうと思います。

ムウマージに豆電球が乗るのか!?

乗った~!!!

ムウマージ、思いのほか豆電球似合いますね。足下には草も生い茂り、華やかなステージになってきました。

さらに盛り上げます!テラスタル!!!

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記85】登録者数増加まったなし
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します