ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編1】タマゴとハムが多すぎる

今回の登場メンバー
オドシシ、ガケガニ、シシコ、カルボウ、コジオ、パモット

ガケガニのアップからスタートする番外編。これは本編でやっているとキリがないと判断したピクニックでの戯れを番外編としてコソコソお届けするものです。毎回6匹選んで戯れる。それだけです。そうです趣味です。

眠るガケガニの可愛さ。愛嬌があって見れば見るほど可愛いです。

眠るオドシシ。頭を置くための枕をプレゼントしたいです。

立派なツノを後ろから激写。過去作ではこのツノから出る(?)催眠術に何度もお世話になってきました。

踏ん張っているように見える足に注目してみてください。

寝ているコジオです。起きている時は目の部分が光っている?のですが寝ていると置き物感が増します。塩なのか、キノコなのか。

パモが進化したパモットです。立って動くようになりサイズ感が少し大きくなりました。

後ろ姿です。抱っこしたい。

こちらはお久しぶりに登場したシシコ。オスとメスで進化先の姿が違うポケモンです。この子はメスです。

接近。頭も耳も丸くて撫でやすそうですがタテガミ部分は熱そう。

仲良し写真…のつもりですがみんな違う方向を向いています。

ボールで遊ぼうね~。ガケガニが興味を示したようです。

ボールの飛ばし方が元気いっぱいです。というかガケガニのほっぺは何なんですか!可愛いねぇ!

写っていませんがボールを前足でパシーンと飛ばしているシシコです。

シャンプータイム。シャワーを気にするオドシシ。

泡まみれ。

カルボウは洗っても大丈夫なのでしょうか…あまり気持ちよさそうな反応もしていないし…。クールなだけか。

塩を水で固める図。

泡の帽子が完成。

泡まみれのカニ。

サンドウィッチタイム!!二度目のサンドウィッチ作りはフリーモードでやってみることにしました。自分で買った具材を選んで作ります。

バナナが余計だった気もしますがこんな感じでどうでしょう。あとは上のパンを乗せれば完成!

と思ったのですが、どうやら具材を選択する時に選びすぎてしまったようで、選んだ具材は使い切らないといけないようなのです。どう考えてもタマゴが多すぎる。

ハムも多すぎる。なんだこれ。

わ~いオリジナルサンドができたよ~。…。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編2】悪口じゃないよ
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します