調査
カラリ荒野(夜) Lv.1
夜の荒野に到着。早速ちっちゃな可愛い子たちが見えますよ!!
可愛い~~~~!!!!!!!何これ何この空間みんなで会議してるの?混ぜて。イワンコは初ですね可愛い。
イワパレスをがっつりカメラに収めることができました。迫力があります。
あ。そ、そんな寝方するの!?!?!?
ペンドラーだ~!!!!会えて嬉しいです!まるまって寝ているのは可愛かったですがカッコいい系ポケモンだと思っています。
そして唐突にマルノーム。このあたりは毒で溢れている場所なのですが、マルノームがたくさんいるので見ていて大変和む場所でもあります。
図鑑を読む~マルノーム~
なんだかご機嫌に見えるマルノーム。
毒の沼からピョイーンと跳び出てくるマルノーム。この瞬間をもっと上手く撮りたいのですがタイミングが難しそうです。
多分もっと口開くと思うんですよね。最高の瞬間を撮るにはまだ修行が足りないみたいです。
いっぱいに開けた口はとても大きく自動車のタイヤだってすっぽり入るぞ。
【アルファサファイア】
こちらは可愛すぎてひっくり返りそうになった一枚。荒野コースのちっちゃいポケモンたち仲良しで最高…。
評価
りんご確保 ☆☆ ダイヤ
イワパレスもりんごを食べてくれます。ちゃんと手で持って食べるの可愛い。
発光 ☆☆ 金
光るディグダを激写。
毒の上を行く ☆ ダイヤ
ペンドラー毒の上歩いてるけど大丈夫!?と一瞬思ったのですが毒タイプでした。
ころりん ☆☆☆ 金
信じられないくらい可愛いイワンコ。
だんごむし ☆☆ 銀
意外とやわらかボディなのかもしれません。
つがい ☆ ダイヤ
オスとメスのルガルガンもいました。荒野コース、昼は夜の、夜は昼のルガルガンがいて面白いです。
口がばー ☆☆☆ ダイヤ
マルノームの写真、リベンジしたいですね…!もっと大きく口が開くと信じています。
仲良し ☆☆ ダイヤ
見てくださいこれ。あまりにも可愛い。
------------------------
次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記70】始祖鳥
Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します