ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記67】上手に焼けました

調査

カラリ荒野(昼) Lv.1

f:id:kishiro100master:20220316000809j:plain

(今頃ですが)新コースに来たぞ~!!荒野です!乾燥がすごそうなコースですね。早速見えている可愛いそのお尻は…。

f:id:kishiro100master:20220316000813j:plain

ポカブ~!!!!まんまるおしり!まんまるしっぽ!!

f:id:kishiro100master:20220316000817j:plain

乾燥がすごそうと言いましたが水もあります。いつか水がぶわーっと噴き上がるのかもしれません。

f:id:kishiro100master:20220316000820j:plain

不思議な景色が広がっています。間欠泉部分にりんごを投げてみましたが何も起こらず…。

f:id:kishiro100master:20220316000824j:plain

ここから猛毒のガスと液体が出てきているみたいです。もしかしてこのコース…危険!?と一瞬思ったのですが海も炎も平気な無敵のネオワン号なのでなんの問題もありませんでした。

f:id:kishiro100master:20220316000827j:plain

マルノームいる~!!!こっち向いて~!!!

f:id:kishiro100master:20220316000831j:plain

ポカブ聞いて…マルノームが全然こっち見てくれなかったの…。

f:id:kishiro100master:20220316000835j:plain

それはそれとして、りんごどうぞ~。

図鑑を読む~ポカブ~

f:id:kishiro100master:20220316000919j:plain

ポカブ
焼いた木の実を食べるのが大好きだが興奮しすぎてときどき真っ黒焦げにしちゃう。
【Y】
火加減の調節がまだできない感じも可愛いですね。図鑑説明文の語尾まで可愛い。

f:id:kishiro100master:20220316000842j:plain

自ら焼いたりんごを険しい表情で見つめるポカブ。焼き加減に納得いかなかったのかも。

f:id:kishiro100master:20220316000847j:plain

焼きりんごの香りはどうですか?

f:id:kishiro100master:20220316000850j:plain

こっち来た!最高のカメラ目線いただきました!!人懐っこくて可愛いねぇ。

f:id:kishiro100master:20220316000854j:plain

あまりにも可愛かったので加工してみました。こんなに魚眼レンズが似合うポケモンもそういないと思います。

f:id:kishiro100master:20220316000857j:plain

そしてこちらはちょっと遠いですが非常に尊い写真です。ちっちゃいポケモンたちが仲良しで幸せすぎます。やはりこのコースも楽園だった。

f:id:kishiro100master:20220316000901j:plain

りんごで炎タイプ御三家たちの気を引こうと必死なカメラマン。

f:id:kishiro100master:20220316000904j:plain

コース終盤には穴からひょっこりイワークもいました。イワークくらいの長さだったらこの穴をするする移動できそうですね。

評価

背中 ☆ 金

f:id:kishiro100master:20220316000908j:plain

背中で語るマルノーム。

滑空 ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220316000911j:plain

バルジーナはこういうコースが本当に似合いますね~。

食べ頃 ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220316000915j:plain

確かにちょっと焦げすぎな気がしなくもない。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記68】抱っこしたい

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します